すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

トランスフォーマー(リベンジ)

ご覧になった方に質問です
CGをよりリアルに細かくしているのは良いのですが
細かすぎてゴチャゴチャして映像としては見づらくなかったですか?

私は前作しか見ていないのですが
前作の戦闘シーンはゴチャゴチャしすぎてイマイチ面白くなかったので、リベンジを見るかどうか思案中です。

  • 質問者:ガンダムもどき
  • 質問日時:2009-07-10 03:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

思案はしても結局みるかもです^^;

そうですね。今回も戦闘シーンがリアルすぎて、1対1ならわかりやすいのですが、複数でてくると、もう、わけわからないでえす。

でも、個人的には面白かったです。。。。是非見ていただきたいです♪

  • 回答者:エヴァ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新作、前作共に見ました。

CGはあいかわらず綺麗です。前作が見づらいようなら今回もダメかもしれません。

私はストーリーは期待しておらず、とにかく綺麗な最新CGを期待して見たのでそれなりに満足しています。ところどころ面白くもしてあり、良かったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る