すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

きょう午後9時から「釣りバカ日誌2」が日本テレビ系で放送されます。ところが、その前に巨人戦が放送されます。

私は地方ですが、最近は巨人戦が地上波が放送されることはあまりないので、ほとんど巨人戦を見る機会がないのでお聞きしたいのですが、今も延長はあるのでしょうか。

次の「釣りバカ」が野球で延長になる可能性があるのか、予約録画を入れようと思っているのですが、今も延長の可能性はあるのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-07-10 08:14:14
  • 0

今日の放送は延長しません。
時間通りに午後9時から「釣りバカ日誌2」が始まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。きょうは延長ないのですね。安心しました。早速録画セットします。

並び替え:

最近はプロ野球の人気が低迷していますので、巨人戦といえども高視聴率が
期待できません。そのため、放送は定時で終了します。
中継放送が延長される可能性は99%ない、と言えます。

  • 回答者:虎党 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。最近は定時終了ですね。

先日、BSですが、今回同様後続の番組を録ろうと思っていましたが、定時に終わりそうな展開で、巨人の投手が四球を連発し、同点に追いつかれ、結局坂本選手のサヨナラホームランで勝ちましたが、巨人ファンの立場ではなく、定時に終わらないことにイライラしてしまいました。

まあ、とにかく地上波は延長はないということですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る