すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日は頼まれた買い物があり、
昼から久しぶりにデパートへでかけます。
お天気はいまいちですけど。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答があつまれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 09:07:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「花金」さんに・・・・。

明日は休みなので、夜、友人と飲みに行きます。
楽しみです。

  • 回答者:花金 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は子供の小学校の夏祭りです。
子供の学年は体育館でのアトラクションをやるそうで、
汗だくになること間違いなしです。
親も参加出来て楽しい夏祭りです。

  • 回答者:小学生に戻りたい!? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までに、スーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生憎の雨ですが・・・

本日、我が家は結婚記念日です^^
なので、帰宅後、お祝いの準備をしようと思っています。
もし今日が難しいようなら明日・・・
給料日前で、お財布の中身は大ピンチですけど、
そんなピンチをずっと一緒にくぐりぬけて来た旦那と一緒に、
晩酌しながら、今までの夫婦・家族生活を、
ゆったりのんびり振り返りたいと思っています。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゆっくりします。
夕方 娘のピアノのお迎えにいくまでゆっくりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、何だか湿気が多くて、あまり活動的になれない気分なので、
近所に買い物だけ行って、手抜きで家事を済ませ、
あとは、家でクーラーのきいた部屋で、
本を読んで過ごします。

  • 回答者:なまけもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。
その後に選挙の投票に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にスーパーがオープンしたので、ちょっとのぞいてこようと思います。

(無駄使いしそうな予感がしないでもないですが・・・新しいもの好きなので。)

  • 回答者:野次馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
デパートなんてもう当分行ってません。(汗
今日はさっき買い物をすませましたが、
夕方、今度はお酒関係を買いに行きます。
今度はどの発泡酒にしようかねえ。

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定はありません。
なのですっとPCの前に居ると思います。

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪が強くて雨が降りそうなので、家で筋トレします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園にいそしもうと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から習字教室に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか気分が晴れないので仕事の後、飲もうと思ってます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は扇風機を買いに家電量販店に行ってきます。
家に2台あるんですが、夜寝る時に旦那が一部屋、長男が一部屋で
使っていて、私と長女だけ無いんですぅ・・・。
今までは窓を全開でいけたけど、昨日の夜はすごく蒸し暑くて寝苦しかったから、
今日はグッスリ眠れるように買って来ます。

  • 回答者:あっついよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨の予報ですが、郵便局に手続きに行きます。

  • 回答者:ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。休みです。広島県福山市です。大雨、洪水注意報が出ています。さっきは、物凄い雨量でした。水不足なので恵みの雨です。今日は、自宅でゆっくりです。出来たら、昼食は、焼肉ランチに行きたいです。財務大臣の意向次第ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
早く今やっている仕事終えないとまずいです
がんばります

  • 回答者:駄目駄目経営者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひゃーー! この質問で我にかえりました。仕事します!
仕事がいっぱいたまってるのに、ネット徘徊してる場合じゃなかった!
これから頑張ります! 気付かせてくれてありがとうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。帰りは家の近所のドラッグストアがポイント5倍なので色々買い物して帰ります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事で~す。
でも就業後に遊び予定なので楽しみです☆

デパートにお買物いいですね~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は市役所の障害福祉課から訪問との事で待っています。
でも前回はすっぽかされたんですよね。
こういう時に公務員の態度に驚かされます。
電話一本、何の連絡も謝罪も無いのですから。
今日は、ちゃんと来てくれる様祈っています。

  • 回答者:moon (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機かけたら近所のスーパーに出掛けます☆

  • 回答者:minmin (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ仕事をこなします。
ネットしながら。

  • 回答者:kimu (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに一日家にいられるので
朝からここに来ています。
今から今日は整理一辺倒でいこうと思っています。
書類の整理、衣類の整理・・・です。
ふぅぅぅ~

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今から友人とジャスコへ出かけます
友人が来るのを待っている所です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
ただ今日で平日最後なので飛ばし気味でがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜は夕方 子供たちの塾や習い事の送り迎えで走り回ります。
夕飯も作らなきゃだし。って忙しい夕方にそなえて、昼間はのんびり過ごします。

のんびりって言っても外は雨で、なんだか外に出かける気持ちにはなれないですね~

  • 回答者:超多忙の金曜夕方 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは午後から雨が降るようなので、
午前中に買い物に行きます。
幸い今は晴れ間もあって気持ち良いです。

  • 回答者:小鳥のさえずり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今から出かけます

帰ってきたら疲れるのでぼーっとするかな

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にお手紙を書きます。

その為に、新しいレターセットを買いに出掛けます。
レターセットはいくつあってもいいので、選ぶのが楽しみです♪

朝顔の柄のレターセットが欲しいなあ。と思います!

  • 回答者:朝顔 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

きょうは、一日中、雨なので、
自宅でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日仕事なのですが、洗濯物をベランダに干してきてしまいました。
雨が降りそうでハラハラしてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私もこれから自転車で買い物に出かけます。
冷蔵庫の中が空っぽ状態です。
雨が降りそうなので早くでかけないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行こうかと思っていましたが雨が降ってきました。
DVD観賞でもしようかと思います。

  • 回答者:あん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休み。
たぶんずっとパソコンでもいじっているでしょう。
外は雨だしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今、昨日の筋トレの疲れが少し残っています。
でも、心地よい疲れです。
夕方まで仕事です。
仕事が終われば、少し買い物に行って、後はゆっくり休養です。
ソーダにも入ってきます。
でも、此処の所余り楽しい質問がなくなりましたね。
昨日は、地雷屋に遭ってしまいました。
満足度も少し下がりました。きっちり、質問者のために誠意を持って回答したのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとくにどこも出かけませんが
夜に営業時間が終わってから、知人の美容師に髪をパーマ&カットしてもらいます^^
午後からは雨なので、夜起きとかないといけないし、夕方までごろごろ寝ちゃうと思います。

  • 回答者:るんるん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、私が所属しているボーリング場で、来月が私の誕生日なので私のチャレンジマッチを企画してくれているので昼間は練習、合間をみて、Sooda!をして、夜はチャレンジマッチです。(JPBAの賛助会員に登録しています。ライセンスNO1052番です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨降りなのでおとなしくしていようと思いますが、お昼から銀行へ
行く用があるのでそのついでに買い物にも行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので、
車のオイル交換や買い物に行く予定です♪

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は髪を切りにいきます。

後はぶらぶら買い物に行こうと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はがっつりこき使われています
明日は無理やり休みを頂戴しました
休むのは悪と考えてる悪そのもののバカ社長のもと、週1回休むのにも苦労します
あんまりバカな事言っていると役所に駆け込んじゃうぞ!!と心の中で叫びながら、お仕事しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は役所と銀行に行ってきます。
天気が心配ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい雨のため、家にずっといる予定でいます。

  • 回答者:ひきこもり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
でも天気に影響されない、自宅引きこもりで仕事なので
今日もがんばってお仕事します。
忙しいと、1週間外にでなかったりします・・・

  • 回答者:pita (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今から仕事です。

デパートいってらっしゃい。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も仕事です。
週末なので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は定形外郵便があるので郵便局に行きその帰りに買い物も済ませてこようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
私も午前中にデパートに行きお中元の準備をしようと思っていましたが、酷い雨風です。
外出気分じゃないのでお掃除します。
午後は町内会の仕事を片付けようと思っています。

  • 回答者:ppp! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日友達の誕生日なので仕事終わってから
プレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日も仕事です。

今から出勤です。行ってきます。

  • 回答者:じゅん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は自宅でたまってる洗濯などをしながらのんびり過ごします。
どこにも出かけずにすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る