すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日のお昼はなにをたべますか?

また夕食を作る方・・今日の夕食のメニューを教えてください。

短時間終了 コメントなしですがおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 11:09:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
お昼は冷やし中華にしようとおもいます。

財務大臣が、了承すればですが。焼き肉ランチに行きたいです。肉屋さんがやっている店で、1000円でご飯、味噌汁、サラダ、焼き野菜、ホルモン、カルビ、タンが付いてきます。常連なので、でご飯、味噌汁、サラダは無しにして貰い、焼き野菜を増やしてもらいます。キリンのラガー2本飲みます。でも、飲酒運転は、しませんので。

===補足===
却下されました。冷麦に決着です。グシュンです。今日は、ベスト2個です。これで持ち直します。
有難う御座いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼から豪華ですね!!

並び替え:

鳥のそぼろが入ったお弁当です
ゆず胡椒が付いていました。
ゆず駄目なんですけどねw;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、素麺を食べます。  夕食は、カレーライスを作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べます♪
夜は焼き肉です。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い昼飯たべました。残り物のきゅうりの漬物、ゆで豚、もやしのいためものです。

夕食はおそらく作りません、外食になるとおもいます。

  • 回答者:ヨウ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は冷やしつけ麺ラーメンします。夜はどんぶりの予定です。何どんぶりにしようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は私一人なので、グラタンと朝の残りものを食べます。

夜は主人、子どもが食べますのでメンチカツかトンかツをメインに野菜を添える予定でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からダイエットするので3時に食べて終わります。
昼抜きで夕食兼ねて鶏の南蛮のカラアゲとご飯です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、インスタントラーメンに卵を落として食べます。
昨日99円だったので、たまご1パック!!

夕飯はこれまたタマゴを使ってお好み焼きの予定です。

  • 回答者:にょろ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はお手軽にチャーハンです。一番簡単なので。
夜は久しぶりにカレーライスにしようかと思っています

  • 回答者:空腹 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと食べます。
野菜をいっぱい入れて作りたいと思います。
夕食は唐揚げです。
美味しい鶏肉を買ったので、はりきって作ります。

  • 回答者:楽しみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は一人なんでインスタントラーメンです。
夕食はサラダとカレーライスにするつもりです。

夜に子どもの学校関係の集まりがあるので簡単なものにします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のランチは会社の近くで買った幕の内弁当(¥450)をいただきます。

夜は野菜炒めと買っておいた餃子を焼きます。ビールにあう夕飯です。

  • 回答者:暑いのでビールがすすみます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は牛丼にしようと思ってます。
夜はパスタにするつもりです。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき買ってきた揚げ物です。
アジフライ、ちくわ、メンチカツです。
夜はたぶん水餃子です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日買った冷やし中華をつくります。

夜は、「鍋物」
鍋スープがスーパーの在庫整理で安かったため。
また白菜ひと株99円、大根一本99円、きのこ類も安かったので、あえて鍋♪

  • 回答者:とり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、「きゅうりと春雨の酢の物」がおかずになりそうです。

夜は「鮎の塩焼き」にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったサンドイッチです。
職場で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
お昼はざるそばをたべるつもりです。
夕飯は野菜たっぷりのカレーにしようかと思っています。
昼から材料を買いにいきます。

  • 回答者:雨空 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は今日のお弁当の残りですね。
卵焼きやウィンナー、から揚げ等
晩御飯はまだ決めてないですが、アスパラを使った料理とあとは考え中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は牛乳飲んで終わりです。

今夜は、薄切り豚のロールカツ、なすとツナのくたくた煮、ポテトサラダ、漬物、味噌汁の予定。

  • 回答者:♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は焼きうどんの予定。
夕食は未定。考え中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はコンビニのざるそばです。
夕食は焼き肉の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は昨日全品100円でミスドで買ったドーナッツです。

夕食は焼き魚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ソーメンを食べます。
夕食は、
雑穀米
味噌汁
マカロニサラダ
高菜の漬物
茶碗蒸し
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はこんにゃくの炒め物と卵焼き、ハンバーグ、おしんこです。

夕飯は…まだ、生ハムのサラダしか思いつきません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁というインスタントラーメンを今食べました。
夕食はちゃんと作ります。今日はチキン南蛮にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る