すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

車についている、メーカーロゴが「金色」になっているものを見かけます。これはオプション?それとも、仕様が異なるのでしょうか?

また、すべてのメーカーで金色タイプがあるのですか?ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:にっさん
  • 質問日時:2009-07-10 12:55:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
名称もエンブレムと言うんですね。

ほとんどの国産車の純正オプションにありますよ。
また、カー用品ショップに行けば大量に売ってます。
メジャーな外車のエンブレムも金色で売ってますよ。
「車 エンブレム 金 ゴールド」で検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が乗っている車にはオプションであります。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/stepwgn/exterior/goldemblem/
全メーカーの全車種にあるかどうかはわかりませんが、webカタログがある車なら
調べることが可能だと思います。

  • 回答者:彩 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る