すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

スパゲッティで好きなのはどちらですか

1. ナポリタン

2. ミートソース

3. カルボナーラ

4. その他

一つだけ選んでください 理由があればどうぞ

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-07-10 17:36:19
  • 0

並び替え:

3.カルボナーラのまったり感が好きです

  • 回答者:qw (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 4 その他 のスパゲティです。
きのこの和風スパゲティが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソースが好きです

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ
私の中ではダントツでカルボナーラです!
大好きで仕方ありません。
二日酔いの日でも、平気で食べられます。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
私にとってスパゲティといえば、ミートソースというくらい、それ以外は食べませんね。
たまに違うものを食べることもありますが、やっぱりミートソースのほうが良かった・・
と思ってしまうほど、好きです。

  • 回答者:さや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他で「たらこスパゲッティ」です。

トマト系でもなくクリーム系でもない和風テイストな所が好きです。

  • 回答者:たらこ~♪たらこ~♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね
ほかのはクセがあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタンです。
素朴なんですけど、絶対食べたくなります。
とくに私のお気いにいりのお店のナポリタンは一か月に一度は必ず食べたくなります。
ナポリタンが一番飽きない味だと思います。

  • 回答者:食べたくなってきた (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ です。

濃厚な味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタン
です
なんだか素朴なところに惹かれます。
ナポリタンのソースが大好きです。

  • 回答者:WA (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース ですね。
小さいころは休みのお昼はスパゲティ(ミートソース)が定番でした。
休みの日の昼は父が担当だったので・・・
お世辞にも「店で食べるより美味しい!」と言うわけではないのですが、
大好きな父が作ってくれたスパゲティが好物でした。
それは大人になって、母になった今も変わりません。

  • 回答者:aki (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ です。

ベーコンをカリカリにして、
クリームが美味しいです!

手作りでよく作っています。

  • 回答者:キャン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
ペペロンチーノです!手軽にできて、安上がり。一人暮らしの強い味方です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが大好きです。
味も一番好きだし、まぜるもまぜないも 食べる人次第・・・という態度がいいです。
結局まぜて食べるんですけど。まぜ加減を自分好みに調整できるのがいいですね。
粉チーズをわっさわっさふりかけて、シーザーサラダと一緒に食べるのが最高です。飲み物は、お茶やジュースより断然水がいいです。
サイゼリヤがわたしのオアシスです。

  • 回答者:れれ子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
食べる割合も多いですし、チーズをふりかけると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
色んな具を入れれるので、自分の中では一番エネルギーの湧くスパゲティです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソースが大好きです。

   家で作るミートソースが

   一番おいしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソース
ひき肉は多めに入れてね。
たまにクリーム系に浮気するけど、やっぱりこれですね~

  • 回答者:パスタ星人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
子供の頃、よく作ってもらっていました。
たっぷりの挽肉や玉ねぎ、
たまに茄子やハンバーグがのったミートソーススパが大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ  が一番好きです。
あのまったりとして濃厚なクリーミーな中に黒コショウのアクセント!堪りません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース です。
肉が好き。

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラが一番すきです
濃い味が好きなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。こってり感が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他でペスカトーレです。
トマト味がすきなのと
魚介が大好きです。

  • 回答者:それなりに (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ミートソース

お肉がしっかりと入っているから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースが好きです。
粉チーズをたっぷりかけるとおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.明太子の入った和風スパゲッティが好きです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カルボナーラです。
たまごが絡んでおいしいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ が好きです。チーズが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のミートソース。
やっぱりお肉がしっかり入ってて欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ナポリタン
時々すごーく食べたくなります。ほかのはそうでもないんですけどね。

ハンバーグとかの横に付いているナポリタンが食べたくて仕方ない時も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ぺペロンチーノです。

にんにく大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
本場イタリアでは、ミートボールですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.たらこスパゲッティです。

和の方が好きです。プチプチが美味しいです。大葉と海苔付きで!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ! 僕は 2 の ミートソース です。

 これは庶民的なのでいいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラです。

クリーム系スパゲティが好きなので。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ が好きです。
  卵とのからみがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。

炒めたカンジガイインデスヨ

  • 回答者:がいこくのかた (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
クリームソース系が好きなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、カルボナーラが好きです

濃厚で美味しい

  • 回答者:まな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソース です。

子供の頃から慣れ親しんだ味ということで、愛着があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でなら 3. カルボナーラです。
クリーム系パスタが好きだからです。

  • 回答者:麺類希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 です。ペペロンチーノが一番好きです。

ミートソースは子供の頃から食べさせられすぎてイヤになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタン です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソースです。
子供の頃から食べなれているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
茄子が苦手だったんですが
ミートソースを手作りして茄子を入れたらとてもおいしかったです!
それ以来大好きになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとほうれん草のクリームパスタが一番好きです。
理由は特にないですが。

  • 回答者:クリーム系 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタンがいいですね。

  子どもの頃はナポリタンばかりでした。ウインナーとピーマンが印象に残っています。

  45年も前の話ですけどね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソースです。
単純に味が好みだからです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタン です。
小さい頃にお子様ランチについていたのを食べてからずっと好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタンが好きです。

 なんか素朴な感じがいいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.クリーム系です。

ホワイトソースやかぼちゃクリームが大好きです。
カルボナーラも好きだけど・・・

トマト系ははあまり好きじゃありません。
(ワタリガニのトマトソースなら◎ですが)

  • 回答者:桜餅 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース

子供のころから、ミートソースが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ミートソース
一番「食べてるー」という感じがするから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
 
納豆スパゲッティ です。海苔とイクラがのっていたら最高^^

  • 回答者:くろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カルボナーラ
です。卵とベーコンのシンプルなカルボナーラが好きです。クリームっぽいのは好みじゃありません。
カルボナーラが一番パスタ自体の味が楽しめると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ  が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 です。
一番好きなのは「ペペロンチーノ」です。

シンプルながら、とても美味しいと思います。
自己流の「キャベツとベーコンのパスタ」も好きですが、やっぱりペペロンチーノが勝利・・かな?

  • 回答者:moon (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナポリタンが好きです。

前日の残り物の野菜炒めをリサイクルできるので…

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他です。
ボンゴレロッソが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタン

給食に出てきたようなボソボソとした麺が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
トマトソースが好きです。

プロントでいつも好んで食べているパスタがトマトソースのパスタで、
トマトとなすとモッツァレラチーズが入っています。
カットしたトマトがごろっと入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他で、ペペロンチーノです。
名前がかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
オーソドックスなのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタンです。
日本人が作ったのだから、これがいい!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ。ムズカシイ(笑)
カルボナーラとナポリタンの一騎打ちですね。
その他で、昔食べたサーモンのクリームソースキャビア添えは
とてつもなく美味しかったんですけど、そのお店、シェフが変わってから
味がひどくなって行っていないし…

…よし、決めた!! 1のナポリタン!!
理由は、ケチャップ大好きだからですv
それと、混ざっている方がどこを食べても同じ味だからです。
家で作るナポリタンは、チーズをふんだんに使うので
ケチャップ&チーズが死ぬほど好きな私には
夢のごちそうです(^o^)

  • 回答者:粉もの大好きv (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ミートソースが一番好きです。
小学生の時、家がレストランをしている友達のところに遊びに行き
スパゲティーミートソースをごちそうしてもらいました。
その時生まれてはじめてスパゲティーを食べました。
おいしくて感激しましたが、その感激は今でも忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタン

あの甘いケチャップ味がたまりません
ピーマンあまり好きじゃないんですがナポリタンに入ってるのは食べられます
お店行ってメニューにナポリタンあったら必ず選んでます、美味しいです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  アラビアータが好きです。

  • 回答者:にゃあ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
挽肉料理好きなので。
作るのも楽ですし、作り置きも可能なのでありがたいです。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタン
お店の鉄板の上にのってるナポリタンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
ペスカトーレが好きです。
海の幸のエキスが溶け込んで美味しいです。

  • 回答者:ムール貝 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース です。挽肉が入っているのが、旨いからです。スパゲッティは挽肉が入っていた方が好きです。個人的な主観ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタン です。
一番身近で親近感があります。
ホッしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ナポリタンです。
食後重くなく、軽くなく・・食べられるのでナポリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
家でよく作るのですがペペロンチーノの作り方でキノコ類を沢山入れて醤油をちょっとたらして食べます。

  • 回答者:Sounanda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、 です。

   ペペロンチーノが好きです。
    サッパリがいいです。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
社会人のこと、はじめて世間に出回り、食べたときに衝撃を受けました・・・
それ以来大好きです。

  • 回答者:本当に粉の質問ばかりですね (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソースです。。。。。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ミートソース☆お肉たっぷり入っていると尚良いです

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、のその他 です。
トマトソースのパスタが好きで、
特に、アラビアータ等のピリッと辛いものが好きです。
リコピンも多いですし…。

  • 回答者:アラビアータ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ミートソースです。大好物です。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ミートソース

お店ではミートソースを頼むことはほとんどなかったのですが、
家でレトルトのミートソースをかけて食べたら
おいしくて幸せな気分になりました。
そのときに、ミートソース好きだったんだって気づきました。
いくら食べてもあきません^^

  • 回答者:どろり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
あの辛さが溜りません。激辛大好き人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 カルボナーラ
一番好きだけど、カロリーが怖くてしょっちゅう食べれません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナポリタンです。
2と3は両方苦手です。
ミートソースは胸焼けがしますし、カルボナーラは卵が嫌い。
私が一番好きなのは、ペスカトーレです。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ

クリーミーでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナポリタンです。
時たま無性に食べたくなります。

  • 回答者:なめし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソース です。
  ソースを買ってきてしか食べたことがないのですがトマト系のが好きです。

  • 回答者:とまと (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のミートソースです。

大学の下宿生活時代にこればかり作って食べていた記憶が・・・。

  • 回答者:ジャック (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
チーズ系の味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンの1)です
ママの味だからです
未だに母の味を超えられないダメな娘です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
チーズとベーコンの塩気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他でトマトソースのパスタが好きです。
 その中でもエビとトマトの組み合わせが一番好きです。

  • 回答者:ツルツル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタンです。
昔懐かしい味が好きなので。

  • 回答者:まぜこぜ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタン
時々無性に食べたくなります。
半熟の目玉焼きをのっけて黄身をからめながら食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。
たっぷりの挽肉を麺に絡めながら食べるのがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、カルボナーラ
です。昔からこのこってりした感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ

途中で重たくなるけど、クリームが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソースが好きです

ひき肉とマッシュルームが一杯入ったのが好きです

  • 回答者:たまに和風も~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタン

ケチャップがとにかく好きなので。

  • 回答者:ケチャッパー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 ボンゴレです。

塩味でアサリの入ったスパゲッティは本当においしいです。

  • 回答者:セブン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース です。

挽肉が好きなんです。
トマトソースも大好きです。
あ~、食べたくなりました。

  • 回答者:パスタ大好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソースが好きです。
ナポリタンもいいのですが、やっぱり肉好きだし・・・。ケチャップはちょっと甘いですね。
粉チーズを山盛り真っ白になるまでかけたいです。

  • 回答者:高カロリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース
トマト系が大好きなので。
お肉やマッシュルームの入ってるのがいいですね。
高校のときは手作りしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です!!
ペペロンチーノが大好きです!!
ニンニクが好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカルボナーラです^^

濃厚なパルメザンチーズの味が癖になります♪

  • 回答者:パスタ大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
1.2.3は胸焼けするので苦手です。
ペペロンチーニ、ペスカトーレ、たらこが好きです。

  • 回答者:ハー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナポリタンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のその他です。
和風が好きです。
あっさりと^^
というか、自分の家でよくやる、水菜と豚肉のパスタが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカルボナーラです。
クリーミーなパスタが好きなので。自分でも作ります。

  • 回答者:しゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他で、
ナポリタンじゃないトマト系のスパゲティが好きです。
酸味があるのが好きなので。
ナポリタンは麺の食感があまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
肉と野菜を混ぜて普通にソースを絡めて炒めます。
一見すると、焼きそば風スパゲッティーです。
意外と癖になる美味しさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のボンゴレです。
特に塩ボンゴレ(ボンゴレビアンコ)が好きです。

トマトやクリームのソースよりも、
塩やしょうゆのもののほうが好きですし、
アサリの旨味がきいたボンゴレは
店で食べるときに気がつくと選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でボンゴレです。

理由はアサリが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ペスカトーレが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他で ペペロンチーノです。

ニンニクの香りと、唐辛子と胡椒のピリ辛がマッチして
食欲がわきます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ です。
ペペロンチーノも好きです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ  が好きです。

クリーミーなテイストがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
です。

ナス・ぶなしめじ・バジルとアンチョビーソースで作ります。
名前がわからないので 勝手に『ナスのスパゲッティ』
と呼んでいます。
毎年、このためにバジルを育てているんですよ~
(*^^*)

  • 回答者:チーズかけます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース  です。

いつも自宅で作る時のスパゲティはミートソース に決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ペペロンチーノ です。

ピリッとした刺激がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.のその他です。カレーが好きなのでカレースパゲティが好きです。粉チーズをふんだんにかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタン

ケチャップがたっぷり効いた濃厚なやつが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナポリタン
最近食べてないなあ...。

  • 回答者:赤ウインナー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 今のところは3です。 1と2はちょっと飽きました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のミートソースです。
トマトベースの挽肉は外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他

おろし大根+じゃこ+大葉の千切りのポン酢をかけて、
じゃこおろしで食べるのが好きです。

スパ専門店ではまりました。さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:じゃ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他
ペペロンチーノが好きです。特にキャベツ入りで辛味が強いのがたまりません。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース です。

自分でひき肉と野菜たっぷりを使って作るのが一番美味しいです。
外食する時は定番以外の変わったメニューを頼んで味を盗みます。

  • 回答者:3だけは無理 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです
トマト系パスタが好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
定番というかシンプルなのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートですが、なすが入ったミートソースが好きです。
上にかかkったミートソースを自分のペースでめんにからめながら食べるのが好きな理由?かな
時々計算間違いでミートソースがかなり余る場合があります。。。。。。

  • 回答者:ぱすた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース ですね。
理由は母のミートソースはお肉ががっつり入っていて、凄くおいしかった思いでもあるのであわせてすきなのかなぁとおもいます
急にたべたくなってきました。
今日さっそくつくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。なんといってもお肉がたくさん入っていますから・・・。元気が出ます。

  • 回答者:もーりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2番です。
こどものころ、親がよく作ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
小さい子供2人いるので不思議とよく食べる機会あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース

子供のころから変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース です。
粉チーズをたっぷりかけて食べるのが大好きです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ

卵黄とベーコンのコクたっぷりのクリーミーなソース。おいしいです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ぺペロンチーノです。

結構さっぱりとした味が大好きです。

  • 回答者:20代後半 男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ミート です。
肉食獣なので、ほかは頼りないです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース ですね^^
ソースとスパゲッティーを絶妙に混ぜながら食べるのが好みです★

  • 回答者:minmin (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース

トマトと挽肉のソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のミートソースです。

ナポリタンのソーセージ系のお肉とカルボナーラの卵が苦手なので。

  • 回答者:でもパスタは好き (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
学生時代にスパゲティの美味しい店があり、ジュ―ジューとト音をたてた熱々の鉄皿に山盛り載せて腹いっぱいになった思い出があります。

何度食べても、あの時代を思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. その他のペペロンチーノです。大蒜と唐辛子のピリっとした所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、タラコスパゲティです。
タラコがとにかく大好きなので。ご飯にもタラコ。パスタでもタラコ(^◇^)

  • 回答者:特命係 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラです。
乳製品とか卵とか、こってり目のものが大好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他

たらこスパゲッティ です

たらこのプチプチ感が好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが大好きです。
インスタントのナポリタンが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ペペロンチーノです。  理由は、辛いものが好きだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-ナポリタン
昔の喫茶店の味が懐かしい

  • 回答者:KINKIくん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース

トマトとひき肉の組み合わせが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナポリタンです。 自分でも作れるので!
特に行くつけの喫茶店のナポリタンが昔ながら。。。という感じでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他、ペペロンチーノ、名前がおもしろいーの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3のカルボナーラです。

昔は1や2しかなかったですが、
カルボナーラを知ってから、
こってり味の虜になりました。

  • 回答者:あおい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ボンゴレが好きです。魚介類が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
もはや、1や2は食べ飽きました。

  • 回答者:r35 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース  です。
幼稚園のころのこと。
父とレストランへ行って、名前がわからずナポリタンとミートソースを頼みました。
ミートソースが先に父のほうに出て、なぜかそっちが良いと言えずナポリタンを食べる羽目に。以来大人になるまでナポリタン食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタン
です。

子供のころによく食べてたので、懐かしい味ですし大人になっても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、カルボナーラです。

ベーコンの塩っけと、タマゴと生クリームのあのもったりとしたこってり味が!
麺が平打ちパスタだったらもっと好きです。

  • 回答者:カルボ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ナポリタンです。
あのトマトケチャップギトギト感とアルデンテでない麺がかえって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソース

生まれも育ちも名古屋なので、スパゲティといえばミートソースベースの名古屋名物「あんかけスパゲティ」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ミートソースです。
粉チーズをかけて食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. カルボナーラ が好きです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他 ・・・ たらこか明太子をまぶしたスパゲッティが一番好きです。次は、2、3、1の順かな。その時の気分にもよるが。

ところで、この質問、前にも答えたような記憶があるが、デジャブだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のナポリタンです。ケチャップが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
クリーミーなものが好きです。

  • 回答者:もぐりん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ミートソース が好きです。

スパゲッティはトマトソース派です。

  • 回答者:みのる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナポリタン
昭和の味、特に喫茶店で食べるナポリタンは大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりめのナポリが好き!

  • 回答者:お! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満腹感のありそうなミートソースです。^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・その他です。

明太子も好きだし、アラビアータも良いなぁ。今の時期なら冷製も食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る