すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事等なんでもどうぞ。
ハート5確実!
ただし、条件がひとつ、年代を添えてね。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-07-10 20:44:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に大勢の方々に回答を頂ありがとうございました。
「ポイント祭り実行委員会」を代表し、御礼申し上げます。
また、次回開催の折にはご協力をお願いいたします。

感謝!感謝!

今日は 来年結婚する息子の彼女が遊びに来てくれました

ここまでくるまでに別れがあったりしましたが最終的には
やはり赤い糸が繋がっていたみたいで私も一安心です

帰る時に息子と私とワンチャンで歩いて駅迄 彼女を送っていきました
いつも息子が車で送っていくんですが今日は老犬と散歩したいと
言ってくれ駅までいろいろ話しました

改めて 赤い糸繋がってくれててよかったなぁと思いました

===補足===
50代 幸せだなと思ってたら年齢忘れてました!失敗

  • 回答者:赤い糸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い糸 素敵ですね。

なんかほのぼとしていて羨ましく思いました。

並び替え:

今日は家族みんなで焼きそばを食べました。
餃子も食べてお腹いっぱい。美味しかった^m^  30代

  • 回答者:O (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日昼休みに自販機でジュースを買ったら、
「あたり」に止まってもう1本ジュースがもらえたんですよ。
正直嬉しかったです、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、モニター当選でビールが届きました♬
その後、実家から電話があり家族名義で枝豆が当選したよ~と電話が・・・・
応募はがきを出したのは私です☆
何故か関東圏の私には当たらず、実家の田舎の住所だと当選!!
先月もサッカーT-シャツが同様な感じで当選したと連絡がありました!!
ちょっとだけ残念な気持ちでいます><

30代

  • 回答者:minmin (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、久しぶりに某缶コーヒーの懸賞にて楽天スーパーポイント(500P)が当たりました。最近はずれることが多かったのでラッキーでした。
久しぶりだったのでうれしかったです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話ですが・・・・。
匂うんです、私には匂うんです。・・・・・
ここ2,3時間の間にあった質問の中に地雷質問が2つ。間違いありません。
ここに具体的に書けないのが難点です。こっそりヒントだけでも。

ヒント・・・クロベーさん、ゼッタイ他の人に言っちゃぁだめよ。
あのね、体と電車に関係していそうよ。

わたし、30代、おんなよ。

  • 回答者:夏よ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社の上司にケーキをもらいました。
たくさんもらって、3個も食べてしまいました・・・。
嬉しいような、食べすぎてしまって落ち込むような・・・。
30代です。

  • 回答者:おいしかった (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドで100円セールやってます。
今日、前をとおったらやってたのでつい買ってしまった。
期間限定の抹茶のポンデリングがおいしかったです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりの家のおばあさんがウチにやってきて、犬をかまったら
犬が興奮し過ぎて大量脱糞。
興奮しすぎだろ。。

30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で5分ぐらいのスーパーに買物に行くときに
信号も青、結構開かずの踏み切りもすんなに通れて
ノンストップで到着しました~♪
すごく些細な事なんですが、こんなこと珍しいのでルンルン気分です。

30代の女です。

  • 回答者:ヤッター (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の夜1時から、NHK総合でマイケルジャクソンさんの特集があります!
必見~!

30代女

  • 回答者:ポゥ! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、定額給付金の振込み日が、確定しました。

40代の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりに入れた梅干の種を噛んでしまい、歯が痛くなってます。
自分で入れたので誰に怒るわけにもいかずー・・・・
種の部分も実が付いてて勿体無いじゃない・・・と思って(汗

30代・女

  • 回答者:種は取ろう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に大手スーパーが開店したので、ひやかしがてら覗きに行ったら、会社の先輩がだんな様と来ていました。
いつものろけ話ばかり聞いていたので、「な~んだ・・・(あとは言えない。差別用語が続く)」と思う人だったので、ちょっぴりにんまりしてしまいました。
帰って夫の顔を見たら、夫の方がマシだと思いました。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はデパートに入っているレストランでランチをしました。 先月も行って その時に食べたスパゲティは伸びている感じだったので茹ですぎたと思いました。 今日は違う種類のスパゲティを食べたら 食べていくうちに麺同士がくっついてきて伸びてきました。 茹ですぎじゃなくて パスタがきっと安物なんだと思いました。 
50代の主婦です。

  • 回答者:匿子 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湿度が多く、洗濯ものがパリッと乾かなかった~。ちょっと悔しいです。
タオルがほんのりしけっているのが悲しいです。

・・・明日干し直します。

40代・女性

  • 回答者:梅雨はいや~ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は観葉植物の植え替えをしました。
何年ぶりかの植え替えで大変だったけど
ずいぶん成長していることに気づきました。
なんだか嬉しかったです。
30代、女。

  • 回答者:ドラセナです (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポイントサイトのポイントを交換できたのでラッキーなんです。
ポイントモンキーのポイントをnanacoに交換。そのご褒美としてポイントモンキーにも新たに100ポイント加算。
オマケとかご褒美日とか大好きです(笑)。

30代・男性

  • 回答者:あっそう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前一緒に働いていた元同僚と久々に会いました。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が梅のジュースを作ってくれました。
甘酸っぱくてとってもおいしいです。うめぇ~。
20代です。

  • 回答者:サワー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒にランチに行きました。
とても美味しかったですね。
いい息抜きできました
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社辞めました
はっきりモノを言うので、嫌われるタイプですが、それでも年を重ねると共にだいぶ丸くなってきたと友人には言われていますし、お客さんには結構ウケがいい方だったのですけどね
変わりモノの社長には気に入らない社員だったようです
タバコの煙が目に染みたのか、目から汗が出てきそうです
お風呂の入ってゆっくり寝ます
40プラス9歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりパチンコ行ってちょっとだけ勝ってきました。
40代、男。

  • 回答者:Sounanda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のオーガランド25%は美味しいです。
ただでさえ安いサプリが25%バックで買えるなんて。
サプリなしでは生きられない不健康な30代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜から短期のバイトが始まるので、その勉強してます。

ちょっとドキドキ・・・でもがんばりま~す^^

30代女子

  • 回答者:働くぞ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいうちに帰宅したのに、家族がだれも相手してくれない。
孤立する父親、40代・男

  • 回答者:Soodaが話し相手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、仕事帰りに本屋さんに寄ったら、
5年ぶりの友達に、偶然会いました。
時間があまりなかったけど、お茶して、携帯番号の交換をしました。
これからまた付き合いが復活しそうで、楽しみです。
31歳女

  • 回答者:kei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の中に口内炎が出来て
なんだか熱もある感じ。
その上鼻炎気味で鼻水止まらない。
今日は最悪でした。
明日はいい日でありますように。
40代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歩きすぎて足がだるいです。
湿布でも貼ってねるかぁー

30代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お中元に、アサヒスーパードライをいただきました。
今冷蔵庫で冷やしています。
お風呂上りに飲むつもりです。
楽しみな40代です。

  • 回答者:とくさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の七夕は、七夕・満月という組み合わせ自体が19年振りなんだそうですが、
そこに半影月食が重なるのは滅多にない天体ショーでした。

でも、半影月食は肉眼では確認しにくいですし、その前に雲で覆われて見えなかったんですけどね;

20代です。

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと中華料理食べに行きました、
おいしかったです。

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうつ病です。長いです。
30代後半、男性。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4歳の娘が3時半にかえってきたので
ゆっくりできました。30分いつもよりはおそくてゆっくり
できました。
でも来週からはほとんど休みでゆっくりパソコンもできなくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文の中に、年代をと条件を付けましたが!お読みになりましたか?

教える・・・のは不得意かもですが。
えっと、明日は同僚の結婚式。忙しいときにタイミング悪いと思っても、
それ以上に本人は忙しいのでぐっとがまんだぞ!?

===補足===
忘れてた。34歳です。

  • 回答者:所詮独身よ・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭痛いです。

20代

  • 回答者:スニ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は好きな人と会話が出来ました。
嬉しかったです。

30代前半

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は都知事選の期日前投票に投票してきました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は忙しかった~
毎日100円ショップでセコセコと日用品の買い物・・・何件回ったことか(笑)
夏季休暇をとって家電製品を買い物、疲れたけど結構安くなった^^
でもロクに休んでないからもうヘロヘロ
明日も仕事で、そのあとは食事会・・・
日曜も予定があり早起きの予定・・・
来週体が持つか心配です^^;

===補足===
30代です。
興奮してたくさん書いて忘れてました><

  • 回答者:そろそろ眠い・・・いや、寝なきゃ!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る