すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

コールセンターの恋人2nd callの視聴率予想をお願いします。
1st callの視聴率は9.3%でした。
ベスト回答には数字を見事的中された回答者を選びます。
コメント等はご自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は13日の6時頃を予定しております。

===補足===
回答ありがとうございました。

  • 質問者:コータロー
  • 質問日時:2009-07-10 21:06:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コールセンターの恋人2nd callの視聴率は7.2%でした。

-2.1%も下がってしまい厳しい状況です。

わたしは、7.2%と予測します。

  • 回答者:あおい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あおいさん、見事に的中おめでとうございます。

素晴らしい予測でした。

並び替え:

6%くらいだと思います。初回はみましたが、想像通りつまらなかったので6%くらいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、5%と予想します。このドラマ初回を見逃してしまいました・・・。

  • 回答者:麻奈 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.7%くらいかな
多少上がると見てます。
それなりに面白かったから。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,8%くらい。今そんなに視聴率とれるのないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目は7.1%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったですが凄いです。

裏が、ハリーポッターと釣りバカでしょう。
おまけに私は県庁の星見てたし・・・・
これだけ裏に大作があると、先週のエヴァよりも強力といわざるを得ません。
2回目で離れる人も考慮するとかなり下がるのでは?
6.9%ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回目は、8.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%
を予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回はみてましたが今回はみないです。
9.2ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します!

  • 回答者:ガロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。
初回よりは下がりますよね~。
孝太郎さんは好きですが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。

今日は裏番組が強力なので、視聴率がガタ落ちすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%
とりあえず観てないのでもっと下がるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%でお願いします。
もっと低いかもしれませんが、8.9%がいないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,9%にします。
低下してるような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%と予想します。
1回目より少し下がると思うので。

  • 回答者:jun (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%でお願いします。

個人的には好きですが、ハリポタやっているので・・・

  • 回答者:たらこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%と予想します。
前回とそんなにかわらないと思います。

  • 回答者:大泉 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。
少し下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%だと思います。
厳しい状況ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%
低迷ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る