すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

お勧めの第三のビ-ルがあれば教えて

下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 22:23:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
明日ス-パ-に行って色々買ってみます。

私は「麦とホップ」が気に入っています。

それと、YUTAKAもおいしいと思いました。

どちらもお気に入りになったのですが、気に
なっているのが、イオンとヨーカ堂のPB商品の
\100ビールです。

今度、試しに買って飲んでみようと思っています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キリンの「のどごし生」は美味しいです
やはりビールはキリンです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金麦」がお勧めです。今も飲んでいます。

麦の香りが一番よいと思います。

  • 回答者:キンムギ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生でしょう。
やっぱりキリンだなと思います。

サッポロはビールでも発泡酒でも第三のビールでも二度と買いません。

  • 回答者:ウイグル虐殺反対 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

クリアーアサヒ

がお勧めです。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの金麦
檀れいさんのCMが素敵で購入しました。
やはり美味しいです。

  • 回答者:季節はビール (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はのどごし生です。
色々飲み比べてきましたが、今はこれで落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒがおいしいですよ。
飲みやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒがすきです。
よくのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールだったと思うのですが???
ザ・ストレートが、言われないと分からないほどビールの味で
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロの「麦とホップ」です。
ビールと間違えそうな味わいが最高です!!!

  • 回答者:ぽろさっ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る