すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クイズミリオネアに挑戦できるとしたら、どこまで挑戦しますか?
あるいは、いくら確保できたらリタイアしますか?

あの番組は好きですか?

  • 質問者:みの
  • 質問日時:2009-07-10 22:50:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

映画にもなった番組なので、世界各国でやってるみたいですね。
100万でやめるという意見が多かったですが、
日本以外なら最後まで挑戦する人が多いのかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1000万円まで挑戦したいと思います。
あまり好きな番組ではなかったです。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの番組は長すぎて好きじゃないですが・・

500万でリタイアします。
それもきっと無理でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万確保で終わりますね。
ちょっと現実離れしていて、嫌味な感じだけどなんとなく見ちゃってますね。
けして好きではないけど。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万までかな。
でも、学がないので最初でこけるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万まで挑戦したいと思います。
問題によってはリタイアするかもしれませんが...

番組自体はあまり好きではありません。
1問で引っ張りすぎです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく最初で最後のチャンスでしょうから、
最終1000万円まで挑戦します。こんなめったに
ないチャンスはおもいっきり使った方が良いです。

あの番組自体は嫌いなんです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組の流れというか、空気からすると最後までいかなきゃならないような気がしますが、
100万で止めます。

番組もあまり好きじゃないですが、それ以上に、みのさんが好きじゃないので、ほとんど見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、私も小市民ですので、100万ぐらいでやめちゃいそうです。
それ以上になるとプレッシャーに絶えられるか不安です。100万円確保できたら万々歳です。
もっとも、馬鹿なのでそこまでいけずに撃沈する可能性が大ですが。
あの番組は最初は面白かったけど、最後のほうは完全に飽きちゃいましたね。
テレフォンって時間切ればかりであんまり役に立たなかったような気がするのは私だけでしょうか・・・・

===補足===
番組はどっちかというと嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら1000万円までいきたいです。
ミリオネアに出られることが奇跡に近いでしょうから。
番組は好きです。出演者とになった気分で手に汗を握れる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万です。
欲は出しすぎたらだめかなーって・・・

番組自体は嫌いです。
テンポが悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円まで挑戦します。でも、その場になったら100万円ゲットで止めるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローン残さいが300万円ほどなので、300万円でやめておきます。

ミリオネラ…わたし、あの司会者が苦手なので、観ていません。
クイズ番組もおおすぎて好きでありません。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり夢は見ないで100万円で満足しておきます。
芸能の問題とか苦手分野があるので、そういう問題が出たら、即、ライフラインに頼ると思います。

  • 回答者:ジャック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円取れたらやめます。
番組はあまり見ていませんでした。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ最初から無いも同然だったお金です。
折角のTV出演でもあるのだから、行けるとこまで1000万まで行きます!

でも、心の中では、100万くらいでリタイアしたいです(笑)

焦らされるのを、もう少し控え目にして欲しいと思ったりもしますが、
番組自体は、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な問題だったら、なんて夢ですね。100万円は目指したいです。
でもあきらめが早いので、すぐリタイヤするかも。
番組はもっとテンポよくやってくれたら好きになると思います。

  • 回答者:直感では無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題との相性しだいです。

答えられる質問ならばライフラインを使わずに答えられるところまでいきます。

そのあとはライフラインを使って慎重に行きます。

300万くらいまで挑戦したいです。


番組は特に好きでもありません。
嫌いでもないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのチャンスなので一千万まで行きます。

まぁそれ以前にそこまでたどりつけないか、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず100万までは何とか頑張ります。
あとは問題を見て判断。
五分五分だったら500万円までだったらチャレンジします。

好きでも嫌いでもないです。
他に見る番組がなかったら付けてるというかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万まで挑戦します。

みのさんの時間稼ぎが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかる問題なら500万まで
500万まで行ったら降ります
わからない問題が出たときは100万確保でべた降りです

あの番組は 時間ばっかり使って進むのが遅いので嫌いでした
見ていて いらいらしました

  • 回答者:タイムショック (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標として100万目指してがんばります。

100万取れたらクリアしちゃうな、きっと。

そんなに好きじゃないです。

  • 回答者:クロベー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円まで行けばあとは、問題がわからなかったら即やめます。芸能人じゃないので、、、、

  • 回答者:そうそう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万をまず目指し(ライフラインを3つ使ってでも)、

その後は、残りのライフラインの状況で決めますが、やっても500万までかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず100万円になるまでライフラインを全て使って100万円を確保します。
そのあとは500万まで行ったら辞めますね。

番組はやっていれば観るくらいですね
特別好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万まではどうにかリタイヤせずに行きます。
それを超えると、無理だ!!と思ったらすぐにリタイヤします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万確保くらいでやめます。
素人ですから盛り上げるとか考えなければ
手堅く30万くらいで次の問題聞いてやめちゃうかも^^

番組自体はビミョーですね

  • 回答者:ぽんんぽこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。どきどきしながらよくみてます。

リタイアすぐしそうですが・・100万でします!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円確保できたらリタイアします。
番組は普通に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る