すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  
もうじき土曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


※今日は20分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 23:30:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

1時くらいです。
自分も明日土曜日仕事です、お互いつらいですが頑張りましょう。
明日くらい何か美味しい物でも食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずあと1時間くらいの予定ですが
眠いので、もう寝てしまうかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には寝ます。明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までには寝ますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時には寝る予定です。
少し早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。、
今日は暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、この質問を最後に風呂入って寝ます。1時には寝ます。

昨日も今日も忙しかったですが明日はもっと忙しいのでもう寝ます。
おやすみなさい。。

  • 回答者:orz (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですが、もう眠いので24時に寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。
いつものようにポイントサイト巡回!

  • 回答者:26時 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 1:00 に休む予定です。
明日も仕事です ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、旦那が帰ってくるまで起きています。
多分、1時くらいです。

  • 回答者:眠い~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は3時ごろに寝ます。1時からのNHKのMJ特集を見なくちゃ!

  • 回答者:とと (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時半に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時くらいまでだと思います。
夜更かしの予定です。

  • 回答者:眠くならない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお仕事、ご苦労様です。

私は、幸いお休みです。

疲れているのですが、明日お休みだと思うと
なぜか、カラ元気が出ているようです。

Soodaに参加して、1時頃には寝ようかと思っています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事なので、もう直ぐ寝るつもりです。
0時まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今日は、0時半に寝ます。
ポイントサイトを巡回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、1:30くらいまでは、
起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までですね。明日は休みなのでゆっくりします~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

私は、明日休みなので今夜は、がんばるぞ。

2時くらいに寝ます。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も今晩わです。

今日は2時まで頑張ります。

  • 回答者:電池 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいですかね

息子がまだ帰ってこない><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲んでるビールが飲み終わったら寝ます。

たぶん12時くらいです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

あまりにも憂鬱なのでマッサージいってきました。。こりこり

今日は24:00に寝ます。。

  • 回答者:こりこり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日早いので今夜は0時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですが
今日までの急ぎの仕事が終わったので
リラックスをして
12:30ごろまでおきていたいです

  • 回答者:眠り猫 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝るつもりです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る