すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアに出てくる男性キャラクターで、一番嫌いなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 00:54:57
  • 0

ギュネイ・ガスが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハサウェイ・ノアです。
チェーンに何てことしてくれるんだ! このガキが!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的に見てもハサウェイでしょう。
ダメすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサウェイ・ノア。チェーン・アギを殺しちゃったから。その後の「閃光のハサウェイ」(小説版)でハサウェイ(マフディー・ナビーユ・エリン)もクスィーガンダムで反乱を起こそうとするけど、逆に捕まって処刑されるんだけどね。バチが当たったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪ガキ  ハサウェイです。
チェーンを返せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサウェイ・ノアです。
アムロの子供を殺して許せない。

  • 回答者:mobi (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりハサウェイ・ノアですね。

チェーンを撃ったとき愕然としました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと同じ、ハサウェイ・ノアです。

物語の展開上でも、ジャマなだけだし・・・・・・。

  • 回答者:逆上のニャ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサウェイです。
行動がおこちゃまだから・・・。
それに、最後にアムロの彼女殺してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閃光のハサウェイです。。。。。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサウェイ・ノアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハサウェイです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャア」ですね。それなら

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハサウェイ・ノアです。
自己中心的で嫌いです。

  • 回答者:ブライトさんゴメン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る