すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回は梅雨明宣言が出される日の予想です。

九州南部地方の梅雨明け宣言が出されるのはいつごろになるでしょうか。

梅雨明け宣言が出される時点で終了とさせていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-07-11 02:03:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。残念ながらズバリ正解はございませんでした。

貴重な意見本当にありがとうございました。

7/13ごろではないでしょうか

  • 回答者:あけて (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

並び替え:

7月16日にします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日と予想します。

  • 回答者:ママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日にします。
自信はないですが…。

  • 回答者:mei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

うーんっ、7月22日。


こんなん出ましたー。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日頃だと予想しています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日ころだと思います。l

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日くらいだと思います・・

  • 回答者:キュート (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日あたりにでも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

そろそろ梅雨明けしそうですね。
たぶん15日ごろでしょうか。
もうしばらく雨が降りそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月19日じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日くらいです。おねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日に梅雨明け宣言と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日だと予想します。

以上です。
よろしくお願いします。

  • 回答者:かんなづき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日ではないでしょうか。
そろそろですね。

  • 回答者:ハウル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月23日だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日くらいの予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月21日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/13と予想しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日と予想します。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

なんとなく早く明けそうな気がします。
7月17日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日ごろかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日予想でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日と予想します。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日だと予想します!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日位ではないですか

  • 回答者:暑くなるな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日前後と予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/16(木)でしょう、きっと。

  • 回答者:sss (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月19日ぐらいになりそうです。

  • 回答者:☀☀☀ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/14あたりと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日を予想します。どうなんだろう。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日ですね。                           .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月12日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る