すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回は梅雨明宣言が出される日の予想です。

九州北部地方の梅雨明け宣言が出されるのはいつごろになるでしょうか。

梅雨明け宣言が出される時点で終了とさせていただきます

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-07-11 02:03:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。残念ながら梅雨明け宣言は出されませんでした。

反対に、大雨による被害もたくさんでているようですが、被害にあわれた方がおられましたら、お

見舞い申し上げます。

せっかくたくさんの回答を頂いたのに、梅雨明け宣言は当分先のように思われます。

質問した私も残念であると同時に、質問の時期が早すぎやのかと反省しております。

これからもよろしくお願いします。

並び替え:

7/22頃じゃないでしょうか?
早く明けるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月23日だと思います。

早くあけてほしいです。

  • 回答者:元 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/22日ごろだと思う

  • 回答者:jk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7・23と思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

今週末ぐらいになりそうです

  • 回答者:るか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日くらいですね。早くあけてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日だと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日の予想です。雨は少なかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月12日、今日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと予想します。

  • 回答者:asu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日頃だと予想します。

  • 回答者:ぼぼ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日くらいだとおもます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日ころだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日ころじゃないかしら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

来週も雨が降るということでした。
今年は梅雨明けが遅いようなので、23日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日だと思います。
早いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日で予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日に梅雨明けと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日だと思います。

以上です。

===補足===
残念です。。

改めて、7月30日と予想させていただきます。

  • 回答者:かんなづき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日と予想します。
当たりますようにっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日ではないでしょうか。自信はないですが。

  • 回答者:じい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月23日だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月22日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月22日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月21日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/14と予想しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日の予想です。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

海の日より前ではないかということで、7月19日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日ごろかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

南部と同じ、7月17日予想です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予測します

  • 回答者:予測 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日前後と予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/16あたりでしょうね

  • 回答者:あけます (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日ぐらいになりそうです。

  • 回答者:☀☀☀ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/17(金)です、間違いない!

  • 回答者:sss (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/14 と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日を予想します。
難しいな。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月の
18日でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る