すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、美川憲一さん見かけませんが
何してますか?

  • 質問者:さそり座の男
  • 質問日時:2009-07-11 03:32:51
  • 0

テレビ局が不景気なため、高出演料の芸能人は敬遠するせいで
テレビ出演が減っているかもしれませんね。

7/11 テレビ東京系列 05:45~ 「サブちゃんと歌仲間」
7/12 NHK-BS2 19:30~ 「BS日本のうた」 に出演するようです。
バラエティはなし…ですね。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました。
知らぬ間にキャリアの浅いほどほどの出演料の芸能人が増えていますね。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月位前に関西のお昼の番組にゲスト出演されていました。

  • 回答者:麻奈 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45周年記念特別公演しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出る数は、減っているようですが、地方公演でしっかり頑張っておられるようです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの出演は減ってるけど、公演でがんばってるみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやおや。テレビにでてますよ。桜塚やっくんと変な旅の番組やっています。今は自営の鉄板焼き屋に力をいれているから、テレビどころではないのでしょう。

  • 回答者:りょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また覚せい剤所持で捕まったのでは?

  • 回答者:芸能界通のオヤジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/6~11/14まで全国各地で「45周年記念公演」をしています
7/30,318/4はコロッケ招いて「特別公演」もします
TVはBS日本の歌にでますね

  • 回答者:屋流せ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一 45周年記念特別公演してるようですね。

www.ab-promotion.co.jp/mikawa/event.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る