すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

気がつかなかったけれど、サクサク動くみたい。
これが当たり前なんだけど、感動してしまう。
皆さん、今日も重いですか?

  • 質問者:那緒樹
  • 質問日時:2009-07-11 08:11:34
  • 0

ちょう軽いっすよー

裏技あったっす

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは昨日の夕方から
軽くなりました。

  • 回答者:こ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から軽くなりました。
良かったです。
光を使っているので、これが普通だったのですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に比べると軽いですね。
ほっとしました。あまり重すぎると、皆嫌気が差して、離れていってしまいますね。

  • 回答者:いらち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれぇー・・・・?
そういえば、今日はサクサク・・・・どうしたんだろう。気持ちいいですね。
感動です、よかったぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、遅くから、ヤッターってくらい軽く動くようになりました。

今は、快調です。

  • 回答者:主婦代行 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ固まっていません。たしかに移行がスムーズですね!どうかな~一時的なのかな・・・・。

  • 回答者:ドキドキ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日おもかったり
ログアウトしらないうちにしてたりしてましたが
今日はすごく軽いです。うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、、、
軽くなるのってありがたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや普通ですね。

というよりここ数日とくに重かったわけでもありません。

北朝鮮のサイバーテロがうんぬんされた時間帯は
ヤフーなども若干重かったですけど、その程度でした。

それよりもFirefox3.5に移行した後addinの更新チェックなどで
重かった方が多いのではと思います。

  • 回答者:FF更新 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日辺りはかなり重かったですね。
昨日から快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
今日は軽いです。
ずっとこれくらいさくさくと動いて欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば確かに軽くなりました。
なにか、改善されたのですかね。
まあ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを読むまで、サクサク動かない状態だったことを忘れていました。
直ると忘れてしまうものですね。
今日はサクサクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばやく動くようになりましたね!
昨夜、正確には今日になりますが、深夜の1時ごろにアクセスしたら
もうこの状態になっていて驚きました。
おっしゃるように、本当はこれが当たり前なんですが
あの重い状態のイライラが続いた後なのですごくうれしいです!
以前より速くなったのではないかと思ってしまいます。

  • 回答者:ハヤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ったみたいですね。
快調です。やっぱりこうでなくっちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
言われて見れば軽いですね。
あんまり気づかなかったけど、いつの間にか軽くなってました。いつからでしょうかね?
この調子が続いてくれると助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね~。動くのが遅いと遠のきますよね。

  • 回答者:くずまんじゅう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。軽くなりました。ちょっと前までSooda!のサイトをを開くのも億劫だったのにうそみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
いまソーダにやってきましたが、軽いですね。
うれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ったんですかね。うちもサクサクです。

  • 回答者:r35 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のパソコンもサクサク動きます。
ずっと重い日が続いていたので感激です。

  • 回答者:うれしい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超サクサク動きます!!

昨日の午前中はまだ重くて動きませんでしたが、

夜また来たら、とっても軽くなってました!!

  • 回答者:Fran (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る