すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♥あんけーと♥ お昼ご飯はなにが食べたいですか~?

  • 質問者:♥ⅴ♥
  • 質問日時:2009-07-11 10:35:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがと~♥

ラーメンと餃子!
最後にカキ氷!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カキ氷食べたい!

並び替え:

蒸し暑いので冷やし中華が食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでそうめんにしま~す!

  • 回答者:檸檬 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが食べたい気分です^^
冷凍ピザをチンして食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は
メンチカツとアジフライを食べたいです
千切りキャベツも一緒に
おいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食欲がないので、あっさりした物、素麺とかざるそばが食べたいです。

  • 回答者:なめし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べたいです。
暑いので逆に激辛にして
汗をかきながら食べたいです!!

  • 回答者:ほりの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カルボナーラが食べたいです。こってり気分。

  • 回答者:v (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日なので、冷たい麺類がいい!
冷やしたぬきうどんがいいな~。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようかな!

「ねぎ焼き」でも焼いて食べようっと。

  • 回答者:主婦代行 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか味噌ラーメンが食べたいです。味噌限定で♪

  • 回答者:味噌みそ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでお願いします。
肉はポークで。

  • 回答者:匿名君 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこのスパゲティを作ってください、お姉さま!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物はカツ丼。
でもカツがないので、チャーハンを作ります。
腹減ってきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーガーが食べたいです。
これから出掛けるのでモスでも食べようとかなと企ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日手巻きして刺身が残ったので
昼は海鮮丼食べたいと思っています

イヤ食べないとダメなんですが~

  • 回答者:お腹の中は魚だらけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさんの冷麺が食べたいです。
お願いします。

  • 回答者:amae (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が食べたいです。
今日は暑い。
さっぱり系でいきたいです。

  • 回答者:ヨウ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを作る予定です。
パンが大好きなんです!
もうお腹空いてきたよ。

  • 回答者:みんみん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンが食べた~い。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はあっさりと「そーめん」を食べたいと思っています。
そーめんだけでは寂しいので、から揚げとサラダも添えたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティミートソースが食べたいです。
しばらく食べていないなあ、おなかすいたよお。

  • 回答者:がっつり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き(広島風)をたべた~い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーが食べたいです。
暑いですが、ガッツリ食べたい気分なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華の予定で-す^^v

2玉たいらげる予定^^;

  • 回答者:蒸し暑い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
暑いのでつるっと食べたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパゲッティが食べたいです。大盛りで・・・・。
朝ご飯食べていないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、さっぱりと冷やし中華が食べたいです。

  • 回答者:はじめました (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと餃子が食べたいです
餃子買ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいラーメンが食べたいです。
お野菜たっぷり入ったヘルシーなラーメンを。

  • 回答者:ぱっくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりとざるそばが食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが食べたいです~~

  • 回答者:ふんわり卵 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が、食べたいですね。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いです・・・・
なので、ざるそばであっさりと・・・・

  • 回答者:TalkMay (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが食べたい気分です。暑いので。
でも今家にそうめんはありません・・・。かといって、買いに行くのも。雨が降ってますしね。
家にあるパンでしのぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子屋の「鳥弁当」です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は割と涼しい(東京都内)ので、今のうちに、とんこつラーメンを食べておきたいです。暑くなったら、しばらく食べられないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしむししてるのでさっぱりと冷やし中華が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州地方大雨で外出はしたくないですが、コッテリとんこつラーメン食べたいな。
ラーメンは完全食です!‥タブン。

  • 回答者:Sounanda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに暑くないので、カップラーメンがいいです。

  • 回答者:あい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが食べたいです。
きざみ海苔をたくさんのせて、わさびをきかせて、ずるずるっと食べたいです。

  • 回答者:美味しそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風のお好み焼きを食べに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に、スパ王のたらこが食べたいです・・・。
暑くてちょっとお疲れ気味です。

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにラーメン屋に入ってラーメン食べたい気分です。
チャーシュー麺がいいかな。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きがいいな、ひさしぶりに・・・・

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けが食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は蒸し暑いので、サッパリした

ソーメンにしたいと思っています。

でも麺を茹でる時、暑いので、どうしようかな
って、迷っています。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い夏のお昼は、あっさりした「ざるそば」がいいです。

  • 回答者:セブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテ気味なので、そうめんとか、冷やしうどんなどにしたいです。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子明太子スパが食べたいです!
暑いときには、辛いものがビールに合うのです〜〜〜^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆかりのおにぎりが食べたいです。
食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタボロネーズが食べたいですが、焼きそばを食べることになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺が食べたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲があんまりないので・・・なんか冷たいもの。
多分ざるそばとかになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺か素麺。
あっさりしたものが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、冷やし中華でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいです・・・

今からつくろうかな^^

  • 回答者:ラーメンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとしてもカツカレーが食べたいです。ココイチにいくつもりです。

  • 回答者:mac (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し肌寒いのでラーメンがいいです♡

1時過ぎたのにまだ準備もしてないです (;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいラーメンと餃子と半ライスかな?

  • 回答者:とらえモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から食べようと、パンを買ってきました。
4つも買って、おまけにチキンまで。。。

絶対やばいので、ソーメンにしようか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが食べたかったので
今日はチャーハンを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたくなり、残り物のサラダがあったのでラーメンサラダを作って食べました。熱いラーメンも食べたいな~。まだ食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたかったので、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きで、酸っぱい物が好きなので、冷やし中華。
一年中食べています。
猫舌なので、普通のラーメンは伸びてしまうのですねー。

  • 回答者:ねこじた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお弁当屋さんのスタミナ弁当です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん。食欲なくてもとりあえずはいるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいカレーが食べたい気分です!!(^O^)

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンが食べたかったです。が、いか飯でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラのパスタがたねたいですー
でも、遅い昼食はパンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でいいです。
今日はもうソーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べたいです。あっさりと

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜がたくさん入った味噌ラーメンです。
まだ昼食べてない・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のおごりだというので、楽しみにしてたら
回るおすしでした(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお昼を過ぎました。
食パンをかじっていました。
今4時です。
お腹いっぱいになるものなら何でもいいです。
トンカツの大盛りが食べたい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらヨーグルトを食べたいです。
わたしヨーグルトが大好きなんです!!

お腹がすいてれば、でかいヤツ1人で全部食べれると思います(>▽<)b

  • 回答者:MOMO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドかロッテリアでハンバ-ガ-とポテトを食べたいです。

  • 回答者:はる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はラーメンたべました。
麺類ばかりたべたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが食べたくて、カレーを食べました♪

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きかやきそば

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいけど、今日は弁当を買って食べました。
よしお寿司をたべにいくぞ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいラーメンとかつけ麺が食べたいです。 現実にはドリアランチを食べました。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の野菜をいれてやきそば。
醤油味がベースの方がすっきりです。
飲み物は麦茶できまり。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが食べたかった・・・・。

  • 回答者:ss (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのハンバーガー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽めのものでいいんです。ベーカリーのパン3個ほど。基本、サンドイッチ系はいりません。
ただ、最近栄養不足を感じてるので、ヨーグルト、牛乳、フルーツを必ず食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葱チャンプルーでした。

にがうりは大嫌いなので・・・

  • 回答者:Fran (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る