すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のF1ドイツGPポールポジションは誰?

予選前に締め切ります

  • 質問者:ベッテルかバトン
  • 質問日時:2009-07-11 11:43:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨が降ったりやんだりの予選はウェバーが初のポールポジション、明日の決勝はブラウン勢を抑えることが出来るか。

皆さんありがとうございました。

ベッテルが多いと思うので意表をついてマーク・ウェーバーだと予想します。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。私も、まさかのポールポジションでした。本当に意表をついてしまいました。本当に当たるとは思っていませんでした^^;。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セバスチャン・ベッテルにします。

  • 回答者:nico (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気温がとても低いので、ここはベッテルしかいないと思っています!
がんばれベッテル←ファンかよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンソン・バトンだと思います。

私としてはフェラーリに頑張って欲しいのですが・・・・、今年は難しそうですねぇ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気温次第ですが、たぶんベッテルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルイス・ハミルトンにしておきます。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーク・ウェバーだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セバスチャン・ベッテルだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンソン・バトンだと思います。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンGP「ジェンソン・バトン」

だと思います。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る