すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

近々、高松市に行きます。和食のお店でお勧めのお店を教えてください。値段は特にこだわりません。よろしくお願いします!

 ※うどん以外で(笑

  • 質問者:たかまつ
  • 質問日時:2009-07-11 12:53:21
  • 0

こんにちは。

高松に時々遊びにいきます(道後温泉にいく途中。。

いろいろとありますね。やはり、魚がおいしい!

 中村孝明さんのお店:http://r.gnavi.co.jp/s015700/

 最近いったお店  :http://gourmet.yahoo.co.jp/0006713042/

いずれも、味・値段ともに満足!!

お試しあれ!

  • 回答者:うどんも大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それなら「たかまつや」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転勤で高松に住んでいたことがありますが、まず先輩に連れていってもらったのが、「一鶴」という骨付鶏の店です。固めの「おやどり」とやわらかめの「ひなどり」それに鶏飯が主なメニューです。ドリンクやサイドメニューもありますが、特に「おやどり」の食感はこの店の特徴的なところだと思います。丸亀が本店ですが、大阪や横浜にも出店しているようで、私も何年か前に横浜の青葉台のお店でもいただきました。

http://www.ikkaku.co.jp/index.html

その他、高松はうどんはもちろん盛んですが、瀬戸内の魚介をいただくのもお勧めです。アーケード街が南北に長いので、おいしいお店もたくさんありますので、ご自分でおいしそうだと思った店に入るのもいいかなと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る