すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物で好きなもの嫌いなものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-11 14:33:54
  • 3

並び替え:

好きな動物はペンギンで
嫌いな動物はタヌキです。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き  犬
嫌い  特になし

皆さんと同じように、動物ではないですが、昆虫類などすべて×です。
動物は、みんな大好きです。

  • 回答者:昆虫嫌い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は犬です。
嫌いなのは蛇です。

この回答の満足度
  

好きなもの・・・キリン かわいい生き物。
嫌いなもの・・・ゴリラ 誰かに似てる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはコアラです。見ていて飽きません。
嫌いなのは猫です。恐いです。

  • 回答者:くま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬が大好きです。カワイイ!!猫は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は犬。犬は友達です。
嫌いな動物はトンビ。昔、食べていたサンドイッチをかすめ取られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は犬。
嫌いな動物はサメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物:犬・パンダ
嫌いな動物:カラス

  • 回答者:さる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねこがすきです。

ラクダがダメですね。

生意気で。

  • 回答者:やく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型犬、猫は好きです。

嫌いなのは、蛇です。ちなみに私は巳年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは犬、
嫌いなのは猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは犬、嫌いなのはヘビです。
オーソドックスですが・・・犬のいない世の中なら生きるのがイヤというぐらい、
犬は大事です。

  • 回答者:わんわん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、パンダ・カピバラです。
嫌いなのは、ハイエナです。

この回答の満足度
  

嫌いなもの・・・・キャンキャン見境なく吠えるアホ犬、そして散歩していて吠えてくる犬。
          蛇、サソリ、蜘蛛

好きなもの・・・・利口な犬、パンダ、

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・・亀、蛇、蛙、蜥蜴など

嫌い・・・・犬、猫、虫など

  • 回答者:Fran (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、猫です。
嫌いなのは、ヘビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの  犬
嫌いなもの 愚かな大衆

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫は好きではありません

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの 猫

嫌いなもの ねずみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきなの:とり
きらいなの:カッコウ

  • 回答者:r (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は、鳥ですね。

嫌いなのは 爬虫類 特に中でも蛇です

  • 回答者:主婦代行 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの 猫 あまりにもすわいいのでね。
 嫌いなもの 蚊、蛇

この回答の満足度
  

好きなもの…猫・犬・モルモット・ハムスタ-・リス・うさぎ


きらいなもの…蛇・トカゲ等の爬虫類

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの・・・猫・リス・ワラビー
嫌いなものは・・・コモドドラゴン

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの  虎、うま、うし
嫌いなもの へび

へびを見掛けると固まってしまいます

  • 回答者:ぞっとする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は、犬・猫・鳥ですね。
嫌いなのは 爬虫類です

  • 回答者:ミンミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものは犬
特に我が家のわんちゃんが大好きです!

嫌いなのは、猿です。
近くに山があって、最近特に民家に降りてくるので子供が心配です。
この間遭遇してしまい、思いのほか大きいのでとても怖かったです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは猫で、嫌いなのはねずみです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は猫とリスです。
嫌いな動物は犬です。昔大型犬に噛まれて以来、何だか苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫とウサギは好きですね。
犬は嫌いじゃないですが、猫ほど可愛く思えません。
嫌いは爬虫類です。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は馬です。
嫌いな動物は虫です。

  • 回答者:アリス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物 哺乳類全般(特に小動物系)
嫌いな動物 あまりないですが、ミミズやゴカイ等のキモ系のヤツ

この回答の満足度
  

好きなもの 犬 猫 一般的にかわいいといわれる動物
嫌いなもの 一般的に嫌われるもの。ごきぶり くも ムカデなど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなもの 爬虫類
好きなもの 哺乳動物

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは犬、猫

嫌いなのは七面鳥、鶏など
子供の頃七面鳥に追いかけまわされた事があるのでいまでも正直怖いです。

  • 回答者:焼き鳥は好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きは ハムスター  
嫌いは は虫類全て

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き:犬 なついてくれるので
嫌い:蛇 あの動きが何かだめ
です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの トラ
嫌いなもの ヘビ

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・白い色の動物

嫌い・・・黒あるいは黒っぽい色の動物(なぜか、怖いです)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの・・・金魚(水槽系 匂わないから)
嫌いなもの・・・犬と猫、鶏(臭いから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの・・・犬
嫌いなもの・・・トラ(たんに怖いからです)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは犬。
嫌いなのはこうもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものは亀です。

嫌いなものは特にありません。

  • 回答者:みんな好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは猫。
嫌いなのは蛇。

  • 回答者:r35 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはパンダ
嫌いなのは、猿です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物はウサギです。
嫌いな動物はワニです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬は好き。蛇は大嫌い。

この回答の満足度
  

犬はとても好きですが
猫は駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物はペンギンです。よちよちあるきやツートーンの白黒模様、海でかっこよく泳ぐ姿がいいです。

嫌いな動物はヘビです。害が無いシマヘビも、出会ったとたんに足がすくみます・・・・!

  • 回答者:スネイク (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物…生物界を二大別した場合、植物に対する一群。
という前提であれば、沢山います。

●好き
犬、猫、鳥類、魚類。

●嫌い
ゴキブリ、ゲジゲジ、ムカデ などの昆虫や節足動物。
蛇、蜥蜴などの爬虫類。蛙、イモリ、サンショウウオなどの両生類。
環形動物門 貧毛綱のミミズ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物 文鳥  雛から育てるとなついて可愛いです。

嫌いな動物 パンダ
        ただの白黒模様の熊としか見えない。
        現在、希少動物なのかどうか知らないけど、過保護丸出しでウンザリ。
        政治の道具に使われ、日中友好なら1億という法外なレンタル料を取らず
        タダにしろ!と言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き 牛
嫌い マングース

この回答の満足度
  

好き 犬
嫌い 蛇、虫

  • 回答者:弥弥 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は猫です。
昔、家で飼ってました。横になってるときの姿がとても可愛いです。

嫌いな動物は、ヘビです。爬虫類は全部苦手ですね。
ヘビって動きがとても早くて捕まえるのは一苦労です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウサギが好きです。
ヘビが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな動物は、猫です。(可愛いので)
嫌いな動物は、猿です。(可愛いけど、いたずらが度を過ぎることがあるので好きではありません)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなもの・・ねこ
嫌いなもの・・人間

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはオオカミ。将来、一緒に暮らしたいと思っています。
嫌いなものは特にありませんね。

虫なら大嫌いですけど、動物では・・。
強いて言えば「人間」かな?残酷だし、地球を自分達のものだと思い込んでいる。もちろん自分も含めてですが。

  • 回答者:moon (質問から7分後)
  • 32
この回答の満足度
  

好きなのは犬です。
嫌いなのはヘビなど爬虫類系全部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきな動物、クマさん
キライな動物、ヘビさん
長いものはミミズを含めて全部嫌いです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る