すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

色々新しいドラマが 始まっておりますが、草薙君の”任侠ヘルパー”最高でした♪
彼は やっぱ すごい俳優さんだと思いました。実直そのものの青年なのに。。。ちゃんと怖そうなヤクザそのものなのです♪
無事 ドラマ復活できたこと私は喜んでおります。皆さんはどう思われますか?

  • 質問者:ミーハーおばさん
  • 質問日時:2009-07-11 16:46:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございます♪
つよぽん。。。頑張って欲しいです♪

つよぽん、かっこよかったです。
なんかあの事件以来、一皮も二皮も剥けたっていうか
演技がシャープになりました。
 売れっ子の子役さんとのからみも最高でした。
来週も楽しみです。

  • 回答者:よかったなー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も復帰できてよかったと思います。
つよしくんの演技には、なんとも言えない
味があると思います。これから毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同意権です。
演技が上手だし、今回は任侠っぽさが普段の草薙君とは違い新鮮です。

  • 回答者:復帰おめでとう♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎさんのドラマは集中して1時間見れます。演技が上手いので今回のドラマは楽しみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できて良かったと思います。
中盤はイマイチなドラマかなと思いましたが、
後半はとてもよかったです。
次も見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああゆう役も上手に出来るんですね。
「僕の歩く道」の上手すぎる彼の障害者役を毎回泣きながら見ていたので、やーさん役にはびっくりしました。
感性が豊かなのですね、素直だし。
他のメンバー達、見習って欲しいです。

  • 回答者:同じ人に見える人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり演技はウマイほうだと思います。復帰できてよかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰できてよかったです。
草薙君の演技はかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったと思います。
正直、そんな期待してなかったのですが、よかったです。
これからも楽しみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待通りのドラマでしたね。
これからがスゴク楽しみになって来ました。
「つよぽん」の演技は、さすがです。
これからも、ずっと応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかおもしろかったですね。
今までとは違う役どころで迫力もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。暫くドラマ出演できないのかと思っていましたが、
こんなに早く復帰できたことは喜ばしい限りです。
これからも、がんばって欲しいですね。

  • 回答者:主婦代行 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰作な分期待していました。期待どおりです。
素敵な俳優さんですね。演技もうまいです!!
異色キャラを今後どう演じていくのかたのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つよぽん とてもうまかったですね。名俳優です。黒木メイサ・マツケンもうまかったですが、他の俳優がとても残念です。つよぽんがうますぎるのでは!?

  • 回答者:りゅりゅ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクザ役も結構はまってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですよね。面白かった!
これからもがんばって欲しいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る