すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ゆうこりん♪こと小倉優子さんは今後どうしたらよいのでしょう?
こりん星から離れるべき?離さないべき?

  • 質問者:ざんざん
  • 質問日時:2008-06-25 19:30:37
  • 0

おもしろい質問ですね。

熱愛報道や焼肉店のぼや騒ぎなど何かと話題をふりまいている小倉優子さん。
この前のTBS「アッコにおまかせ」ではマネージャーが「コリン星を爆破する」という話でしたが、その後その話は事務所社長の反対にあい流れたようです。

とりあえず、このままでいくのでしょうね。
さとう珠緒さんのように、30過ぎても路線を変えないのではと思います。

個人的には「コリン星爆破」はぜひやってほしいのですが。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
コリン星爆破・・・・・
第一級のエンターテイメントですね。

ありがとうございました

並び替え:

しばらくは、今のままでいいんじゃないですか。
こりん星とか言ってる人、他には居ないような気がするので、個性?があって良いと思いますよ。
まだ若いですし。

  • 回答者:☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こりん星は良いんじゃないですか。
可愛いとのでもうちょっとセクシー系の仕事やってほしいです!

  • 回答者:てん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近こりん星のことを言わなくなったので・・・この質問で思い出しました。
自然に卒業していくと思います。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままいくのがいいのでは?と個人的には思っています。
(そのほかで売りが見えてこないので)
こんなんでいいでしょうか>

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱皮をはかっていると聞きましたが成功するのでしょうか。
株やゴルフで路線変更はしてきましたがね。

  • 回答者:とろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ま、ぴーぴー言ってた酒井法子が今や普通にお母さんしてますし、なんやかの切っ掛けでこっそり路線変更していくのではないのでしょうか。

  • 回答者:対コリン星雷撃隊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいです。
あの作ったキャラがイツ壊れるのかは楽しみですが、それまで彼女が持つかどうか…?

  • 回答者:しょうし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ離れてきたように思います。
キャラがだんだんかわってきたし?

それにしても付き合ってたりつきあわなかったり
ワイドショーをにぎわせるのもいいかげんに
してほしいものです。ちゃんと話せばいいのにね。

  • 回答者:ゆっこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっさと帰れば、と言いたいけど、焼き肉屋のこともあるしゴルフもやりたいしで、意外としぶとく残るんじゃないですか。こんな我儘なやつ、地球上にいてほしくないんですけどね。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こりん星の栄枯盛衰をいってに引き受けて、心中もいいのでは?

40になっても還暦を迎えても、いちごの馬車っていうのも聞いてみたい気もするし。

地球で焼肉屋に手を染めるよりはよっぽどいい。

こりん星人として活躍しながら、若手を次々に地球に送り込み、裏では得意の株で、経済界のアイドルを目指すもよし。

  • 回答者:懲りん成人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、愛犬の「じじ」と一緒に「こりん星」に帰ってもらって、もう少し地球の事を、常識の勉強をしてからが良いかもしれませんね!
でも、帰る船はあるのかな???

  • 回答者:宇宙人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徐々にこりん星のことは世間に忘れてもらって、あーいうキャラを自然と卒業する形でいくしかないんじゃないですか?昔の、のりPみたいに。うれPなんて言っていたあの方も今では普通な女優さんでしょ。浜崎あゆみも、あゆね~なんて言ってた頃とはキャラだいぶ違いますし。いつかは、そんな時代もあったねってなるのだと思いますよっ。

  • 回答者:ギャング (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地球では、役に立たなかったのだから
早くこりん星に戻ってください。
地球は今、大変なのだから
ゆうこりん♪にかまっている暇はありません。

  • 回答者:PonyRider (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば居ましたよね。。。すごく可愛かったけど。。
あの手のアイドルの子ってある意味時代の使い捨てみたいな状態で
次から次へと同じようなかわいらしい顔でおバカ風の子がでてきて
・・売れてるときから既に先が見えるというか
年いったらどうして生きていくんだろうって可哀想な目でみてしまうようになってきました。方向性はあれではもう若いのができてるし無理だから
是非大人のイメージでこれからもがんばってほしいな。

  • 回答者:のん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ24歳なのでこりん星でも大丈夫ですよ。
30歳ぐらいまでは問題なし。

  • 回答者:あさこりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る