すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ご当地限定のキャラクター商品がありますね。
(「ハローキティ」、「ドラえもん」、「まりもっこりなど」)
集めている方、いらっしゃいますか? それは何のシリーズですか?
集めている理由や、目標などの意気込みも添えて回答ください!
回答が多い場合は、個別コメントをしませんのでご了承ください。

  • 質問者:ご当地○○
  • 質問日時:2009-07-11 19:05:02
  • 0

ご当地リラックマを集めています!
もともとリラックマが大好きなんです♪
最近はコリラックマも出てきてしまったので、また数が増えました。
頑張ってコツコツ集めます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キティシリーズです。彼女が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る