すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

漢方薬服用の方へ。「抑肝散加陳皮半夏」を服用されている方へ質問です。

・どの位の期間服用していますか?

・どこのメーカーですか?

・症状はどのようなものでしたか?また、改善しましたか?

・月のコストはどのくらいですか?

  • 質問者:漢方
  • 質問日時:2009-07-11 19:41:11
  • 0

こんにちは。

・そろそろ3か月ですね。

・最初は、漢方で有名な薬○本堂さんのを服用していましたが、

 別な病院で血液検査をしたら、肝機能に少々異常があり、
 
 全身管理のため、こちらかの処方に切り替えました(ツムラさんです)。

・全身倦怠感、イライラ、不眠が出てましたが、かなり改善しました(喜。

・以前は、20000円/月でしたが、現在は保険適用で3000円/月です。

ご参考まで

  • 回答者:漢方 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・1年ちょっとです
・ツムラ
・イライラと不眠。改善しました。
・ごめんなさい、知り合いの医者にもらっているのでだたです。
 保険が通ればそんなに高いものではないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る