すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ドル円の円高はどこまで行くと思いますか?

  • 質問者:優位
  • 質問日時:2009-07-11 22:52:40
  • 0

並び替え:

83円くらいまでいくと思います。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心理的なバリアの50円を割ったら、あとは一気に戦前最高値のUSD1=JPY1まで、電車道だと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中に97円くらいまで反転。

もちろん、解散ネタです。

この回答の満足度
  

80円まで行くような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円で止まって欲しいですけど割ったら88円くらいまで行くかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予測 JP\81-83=1US$
 期間は来年の日本企業の決算発表までだと思います。
そのころには米国は立ち直ります。 
 あとは海外から日本?日本円? 
それは不要・価値なしってことにならなければ良い
と思っています。 このままじゃ最悪のシナリオへ一直線です。
韓国ウォンは他人事ではありません。

  • 回答者:韓国政府を見習いましょう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

80円前半まではいくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円で止まると思います。90円割ったら、ドル買います。
円の実力は、120円弱だと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

92円で止まると思います。
これ以上進むと、やばいです。

  • 回答者:なめし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円を切らないところで踏みとどまるとおもいます。
世界経済に新たな危機が起こり、アメリカ経済に
大打撃があれば別ですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週刊誌が「超円高再燃で、日本経済の地獄はこれから」とでもいうような特集を組むようになれば、そこが円高の限界になります。
国民の間に不安心理が台頭してきて景気動向指数が悪化すればそこまででしょう。

為替動向は実体経済とは関係なく、あくまでも心理を投影しています。
個人で予想しても無駄でしょうね。
日本全体で考えなくてはいけないことだからです。
個人的にはもう一回の円高で目先のダブルボトム形成と思っていますが。

この回答の満足度
  

瞬間90円割れると思ってます。

90円にトリガーがかなりあるとみています。

  • 回答者:やす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円くらいまで行くと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

91円位まで行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ次第で90円前後までいく可能性があります

  • 回答者:けさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの景気がまだ底を打っていないと思うので91円ぐらいまでいくと思います

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円ぐらいまで行くと思います。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る