すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の野球少年は、壁の穴を通して庭の立木にボールを当てて、戻ってきたボールをまた投げての繰り返しを、父親からしごかれますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 23:04:05
  • 0

「壁の穴」ごっこで、壁の穴の代わりに古タイヤを使いました。
立ち木はコンクリートの壁です。
飛雄馬役と一徹役を決めて、リアルにやったことがあります。
現実にあったらコワイですね。

  • 回答者:「ちゃぶ台」ごっこもあるよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですねぇ
あの漫画だけの話でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~。
それができたらすごい選手になるでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しごかれません

飛雄馬は野球選手にならなくても、この芸だけではるかに稼げたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星ですね。
まあ、この世の中できる、選手はいないなあ。
できたら、怒るどころか、ほめてあげたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな野球少年は存在しませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような野球少年はいません

星飛馬のような少年はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星の世界ですね(笑)。
今の父親はやさしいので、親子でキャッチボールしても逆に子供から「真っすぐ投げてよ」と叱られてしまうんじゃないですか。

  • 回答者:ジャック (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでする野球少年はいません。

  • 回答者:大リーグボール (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の野球少年は
壁の穴を通して庭の立木にボールを当てて、戻ってきたボールをまた投げての繰り返しを、父親からしごかれません!(笑)なんという長いせりふを。
読む間になぜか息をとめてしまい、後で息があがりました。

いったい、この泉のようなボキャブラリーの豊富さはどこからでてくるのやら。。
いつも楽しく拝見しています!ありがとうございます。

  • 回答者:ひろみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしませんね。
うちは壁に穴を開けられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
そんな事をできる人は、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人今時いないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の野球少年でもいないと思います。
漫画の中だけの話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る