すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

全角soodaとco1ontan以外の方への質問です!
今日のF1ドイツGPでマークウェバー(レッドブル)が初のポールポジションを獲得しましたね。
さて、明日の決勝をどう見ます?
1位、2位、3位と中嶋一貴の順位を予想してください!
決勝前に締め切ります!

*全角soodaとco1ontanは参加資格無し!

===補足===
日本時間の21:00にレースがスタートしましたので、終了させていただきます。

  • 質問者:全角sooda抹殺部隊隊長
  • 質問日時:2009-07-11 23:29:33
  • 21

回答してくれたみんなへのお礼

レース結果は・・・

1. マーク・ウェーバー(レッド・ブル)
2. セバスチャン・ヴェッテル(レッド・ブル)
3. フェリペ・マッサ(フェラーリ)
中嶋は12位

でした。

どなたも、当たりませんでした・・・残念っ!

全角ソーダは最近ゴクウという名前も使ってるので要注意です。

私の個人的な贔屓で一位はバリチェロ。
二位がウェーバーで三位が大穴ねらいで(?)ピケJr。
中嶋は10位くらい?
ピケJrには頑張って欲しい・・・

===補足===
ゴクウというのが怪しいので某巨大掲示板の人達のやり方を見習ってこの質問で釣ってみたんです。
http://sooda.jp/qa/153343
ベストをつけた直後に全角くんのプロフィールページでベスト回答が一つ増えたから間違いないでしょう。
中嶋やピケなどフジがF1の放送を始めた頃にファンになった私には二世の活躍は嬉しい限りです。でも中嶋はやっぱり10位くらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは、貴重なデータをありがとうございますm(_ _)m
このデータを私のロケットランチャーにインプットしておきますね^^

バリチェロ!今回のレースが雨になれば“雨のバリチェロ”が鼻歌交じりで快走できるかも?でもブラウンGPの車は寒さに強かったんですよね?気温が下がって雨が混じれば、陽気なブラジリアンの活躍が期待できそうですね。
それと、ピケJr.、またしても解雇のうわさが飛びだしましたね。近々、親父のネルソンとブリアトーレが会談するそうです。
琢磨の話が復活しないかなぁ~~~!
で、中嶋はどうでしょ?

最近、ちょっとしたコマセで活きのいい全角が釣れますねぇ~^^
まぁ~釣れても、防波堤に叩きつけて長靴の底で思いっきり踏みつぶしてグチャグチャにしてカラスの餌にでもしてしまいますがね(爆)
あっ!カラスも食わないかっ!こりゃまた失礼しましたぁ~~~^^

並び替え:

1バトン
2バリチェロ
3ウェバー

中島9位

悪天候なら何が起こるかわからないので中島にも頑張って貰いたいです!!

  • 回答者:さち❀ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウンGPが優位と見ましたね^^
確かに気温も低いみたいですし、ブラウンGPのマシンの空力の良さが出てくるでしょうかね?
悪天候ではエイドリアン・スーティルも何かやらかしそうで楽しみです。
彼もドイツ人ですしね。

1位 ベッテル
 2位 ウェバー
 3位 バトン
 
15位 中島一貴

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッド・ブル優位ですね^^
ヴェッテルは地元ですし、ウェーバーもF1初のポールポジションですからね。
何時ぞやの、セナvsプロストの様にならなければいいのですが・・・
今は、あんなに“熱い”ドライバーがいなくなりましたが・・・

この方かと思いました。。
http://sooda.jp/qa/153321

※はウケましたね。
肝心な予想ですが個人的に希望で。
1 ルーベンス・バリチェッロ
2 ルイス・ハミルトン
3 ジェンソン・バトン
中嶋jr.うーん、ニュルだからやっぱエンジンよりマシンなんだろうなぁ。。
10位。

===補足===
コメント有難う御座います。
>フリー走行3では
2でもラップは早かったですよ^^周回数がアレでしたが‥
中嶋氏完走でもいいっす。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方は、隊員(志願兵)の一人だと思います。
珍しく一番最初に全角野郎が答えてますね。

うっ!ハミルトンが2位に!!
フリー走行3では今回の予選のマーク・ウェバーよりも1秒近く早かったんですよね!
ニュルは高速サーキットでダウンフォースも必要、しかし雨交じりとなれば・・・

1位 バリチェロ
2位 バトン
3位 ベッテル
順当すぎて面白くない予想ですね^^;

期待を込めて一貴くんは8位! でも実際はブービーあたりかも。。。

カブ1GP出場のサルは、レギュレーション違反で失格。
またはマクドナルドのドライブスルーペナルティの刑です。

===補足===
笑っていただいて光栄です。
作詞活動をすると削除になってしまうので、
近頃は読んでくれた人をわらかすことに専念しています。

  • 回答者:ゴキブリ退治 (質問から25分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年のF1はフェラーリとマクラーレンはかすりもしないですね。

>>co1ontanはレギューレション違反で失格。
爆笑させて頂きました。あいつは人生のレギュレーション違反です!
でもここの事務局はFIA並みの強さはありませんね。

>>マクドナルドのドライブスルーペナルティの刑です。
再度、爆笑です!!
カブでドライブスルーして、アルバイトから思いっきり馬鹿にされればいいんです。
私が窓口にいたらガソリンをぶっ掛けて火をつけてやりたいです。

作詞活動復活、心よりお待ち申し上げております。^^

1位 バトン
2位 ウェバー
3位 バリチェロ

中嶋一貴は 8位  かな。

尚、モンキーで走る人が乱入してレースは荒れるかもしれないですね。(笑)

===補足===
きっと今夜はモンキーでは走らないでしょうね。
暴走族にいじめられるのが怖くてお家でいじけてるでしょう。
そしてどこかで構ってもらいたくて質問してそうですね。

それは置いといて、今回もブラウンGPでしょう。
ここでポイントを沢山取ったらコンストラクターズ で レッドブルとの差がまた開きますね。
ある意味 シラけちゃいそう・・・
ってか バトンはかなり早くにチャンプになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり寒くなると、ブラウンGPですかね?予選の気温は14℃だったそうです。
中嶋は今回、ピット作戦うまくいくといいですね。そろそろ、ポイントをゲットしないと・・・

co1ontanはF1なんて知らないですよきっと(爆)
今頃、誰も相手にしてくれないので、一人で吉野家の駐車場でブツブツ文句を言ってますよ(超爆)

あの小心者カブ90ライダーは「OK Wave」や「goo」で質問しまくり、あっちでも相手にされていませんよ。
もう、行き場は「青木が原の樹海コース」だけでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る