すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

ローソク足の明けの明星と言うのは、どういう形で、どういう意味を持っているのか、解かり易く教えて下さい。(但し、URLの貼り付けは厳禁です。文章で解かり易く説明してください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 00:04:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。本日は皆さん的確にご回答戴きまして感謝致しております。今日はどなたをベスト回答として可笑しくは無いと思ったのですが、主婦トレさんのリベンジに心を動かされてしまいました。主婦トレさんリベンジおめでとうございます。またのご回答お待ちしています。特命ちゃん、匿名希望さんも非常に有難うございました。皆さん、またのご回答をお待ちしています。お休みなさい。

底値圏で窓を開けて小さな陽線が現れ、次の日に窓を開けて陽線が現れたもの。

上昇に転じる形

前回評価4だったのでリベンジです

===補足===
ありがとうございま~す。
次もがんばります!

  • 回答者:主婦トレ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これまで下降傾向が続いてきて前日は低い値段で始まって、少しだけ上昇して終わり、
当日は急上昇した状態。  形を上手く説明できない・・・・


意味としては、下降傾向は終わり
これから上昇するという暗示です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大陰線の次に、窓を開けたコマ(星)がでた後に、大陽線がでた形。

上昇転換(相場上昇局面突入のサイン)

  • 回答者:特命ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る