すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ヴァンドゥーオクトーブルです。(質問から31分後)

ヴァンドゥーオクトーブルですよ。(質問から1日後)


これっていま話題のコピペちゅうですかね。
「よ」を足しただけですけど。

  • 質問者:これがそうなの?
  • 質問日時:2009-07-12 00:53:00
  • 0

並び替え:

まさに今話題沸騰中の人物かと思われます。
もし確固たる証拠をつかみたいなら、ブロック機能を使って検証してみると良いでしょう。

  • 回答者:それは全角くんのしわざ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうだろう・・・・実際のところはわからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクッているとしか思えません。
コピペで間違いないと思います。
最初の方がかわいそうです。

  • 回答者:やられた (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな恥知らずな回答は、
日本広し、と言えども全角大先生以外におらんでしょう。

  • 回答者:半角君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないかなぁ。
限りなくクロに近い灰色ってやつね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/153013
「全角ホイホイ」が設置された様子です。
成り行きを見守りましょう!
全角野郎は昨日一日で288こもコピペを乱発した模様!
“犯人は追い込まれているぞ!何をしだすか分からない!気を引き締めていけ!”
全員、弾は込めたか?
ターゲットスコープオープン!!

  • 回答者:全角sooda抹殺部隊隊長 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうでしょうね。
そのうちに何処かへ消え去っていくでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね
答えが1つの場合答えが重なることもありますから

  • 回答者:かつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

ちょっとあやしい。

コピーだと思います。

  • 回答者:花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る