すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スカパーのチャンネル代だんだん高くなってますね。
私はサッカーが目当てで5年前に入ったのですが、視聴代が高すぎて、現在は登録ナシです。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:エクセーラ
  • 質問日時:2009-07-12 10:18:03
  • 0

家もです。絶対に外せないのがフジテレビ系列の721と739だったのですがこれが1と2とNEXTに分れて新たにNEXTを契約するハメになりました;
どうしても、見たい番組があるので仕方なく契約しましたが勝手過ぎますよね~

  • 回答者:F1 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビしか契約していません。

フジはF1生放送と言う切り札があるのでしょうがないと思いますがその他のチャンネルはただ値段を吊り上げているだけのような感じがします。

もしこれでF1生放送がなくなったら質問者と同じく登録無しにしようと思っています。

  • 回答者:切り札 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも高くなったのでやめましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん上がってますね。
見たい番組があるので契約してます。(チャンネルもパックで契約済みです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いので加入していません。
スポーツは好きですなのですが、経済的な事情です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る