すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨日 甲子園に行ってきました。

延長戦の末、引き分け 

かえったら夜中でした(笑

球児が打たれたあの球は、ど真ん中だったと思いますが。

あれって矢野捕手でも同じようにリードしていたのでしょうか?

14日から 矢野さんが戻ってくるとのことで楽しにしています。

  • 質問者:矢野っち おかえりぃ
  • 質問日時:2009-07-12 12:03:33
  • 0

まず 下の回答の方
昨日 矢野さんは出ていません。

さて、昨日のあれですが
矢野さんだったらもう少し臭い所を付いて
投げさせていたでしょう。

狩野はまだ経験がたりないのかな?
それとも球児のストレートを過信しすぎてるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試合終了までラジオ聴いてましたよ~。
落ちなかった球を打たれたんじゃないのですかぁ。
矢野選手帰って来たらリードも雰囲気も変わるでしょうねー。

  • 回答者:顔が好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと帰ってきますね!待ってました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野なら藤川に自信を持たせて投げるリードをするでしょう。
今の藤川は何か自信なさそうに投げてます。

もう下がるところまで下がったんで、矢野が戻ってくるのを機に思い切って行って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野選手ならば高めのボール球で空振りを誘う球を投げさせるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキャリアがものをいいますね、キャッチャーはね。
私も 楽しみ

  • 回答者:まゆみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢野は球児を信じていたので、ストレートを投げさせたのでしょう。
でも、球児は一時期の勢いが無くなってしまいましたね。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る