すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州南部地方梅雨明宣言が強打されましたが、

近畿地方の梅雨明け宣言が出されるのはいつごろになるでしょうか。

梅雨明け宣言が出される時点で終了とさせていただきます

===補足===
変換が間違っておりました、「強打されましたが」ではなく

「今日出されましたが」です。

誠に申し訳ありません。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-07-12 12:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。残念ながら梅雨明け宣言は出されませんでした。

反対に、大雨による被害もたくさんでているようですが、被害にあわれた方がおられましたら、お

見舞い申し上げます。

せっかくたくさんの回答を頂いたのに、梅雨明け宣言は当分先のように思われます。

質問した私も残念であると同時に、質問の時期が早すぎやのかと反省しております。

これからもよろしくお願いします。

まだ梅雨明け宣言されていませんね。
来週も雨が多いみたいなので、梅雨明けは7/26くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

並び替え:

7月25日かな!

たぶん・・・

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/23だとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日だと予想します

  • 回答者:まだ明けてない? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日です。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日ぐらいじゃないかな

  • 回答者:hj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

21日だと予想しています。

そろそろあけると思います。

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日ごろだと思います

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

15日梅雨明け宣言!だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

今週中ごろの天気が崩れそうなので、週末
7/18予想です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

15日だと思います。
九州北部が明けてからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日と予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日ごろかなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

はい。7月18日あたりかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日だと思います。
まだ来週雨ふりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日だと思います!!
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日くらいだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/15頃と予想しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月22日だと思います。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

直感で、7月15日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと思います。もうすぐだと思います。

  • 回答者:雪? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日と予想します。週の後半に又一雨降りそうですし、この先もちょっと不安定な要素がありそうです。
早めに見て20日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日ころと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日と予想します。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日 と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

近畿地方の梅雨明け宣言は、

7月18日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと思います。こちらは涼しいですが…

  • 回答者:白クマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月13日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日だと思います。

もう、夏ですね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

近畿ですね。
7月14日を予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

う~ん、7月15日ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日と予想します。

  • 回答者:くま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/15あたりと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

九州南部、意外に早かったですね。
この分だと近畿地方は7月17日ぐらいではないでしょうか。
変換笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日くらいじゃないですか。予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る