すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州南部地方梅雨明宣言が今日出されましたが、

東海地方の梅雨明け宣言が出されるのはいつごろになるでしょうか。

梅雨明け宣言が出される時点で終了とさせていただきます

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-07-12 12:07:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。残念ながら梅雨明け宣言は出されませんでした。

反対に、大雨による被害もたくさんでているようですが、被害にあわれた方がおられましたら、お

見舞い申し上げます。

せっかくたくさんの回答を頂いたのに、梅雨明け宣言は当分先のように思われます。

質問した私も残念であると同時に、質問の時期が早すぎやのかと反省しております。

これからもよろしくお願いします。

24日だと思います。
なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

並び替え:

7月23日だと思います。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/24だとおもいます。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

22日だと思います・・・

  • 回答者:スライム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

20日ごろだと思います

  • 回答者:きら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

3連休明けの21日だと思います。

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日頃だと思います

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/20頃ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

東海地方は7月15日と予想します。

  • 回答者:くま太郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

そろそろ出そうですね、梅雨明け宣言。
15日(水)かな?

  • 回答者:マサト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

今週中ごろの天気が崩れそうなので、週末
近畿と一緒に、7/18予想です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

そろそろ出されそうですね。
16日ごろかなぁ。
もう暑さが来てるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日と予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月22日くらいだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日あたりにでも多分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日ごろだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日くらいだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日になるかなと思ってます。

  • 回答者:キュート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

今週中には出そうなので、7月17日と予想させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/16頃と予想しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月21日と予想します。
感です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

適当に、7月17日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日ではないでしょうか。
自信は無いですが。

  • 回答者:あさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

確率は低いものの、来週月曜日もまだ曇ってるようですし、ちょっと長引きそうですね。
22日とみました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月13日です。
もう今日梅雨明けしたような天気です。

  • 回答者:檸檬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日と予想します。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月15日だと予想しておきます。
私は関東ですが、1週間の予想天気をみても、雨マークはほとんどついていないので早いのでは?と思っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月14日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日 と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

東海地方の梅雨明け宣言は、

7月19日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

私が思うに、7月15日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月13日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日だと思います。

関東よりは早そうですね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月20日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

東海ですか
7月14日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月18日ではいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7/16 あたりと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月16日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日でどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月19日くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

東海地方は、来週以降になりそうな感じですね。
7/20あたりに出るのでは。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

7月17日を予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。

残念ながら、梅雨明けはまだのようですね。質問をした私も非常に残念でなりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る