すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州南部地方梅雨明宣言が今日出されましたが、

関東甲信地方の梅雨明け宣言が出されるのはいつごろになるでしょうか。

梅雨明け宣言が出される時点で終了とさせていただきます

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-07-12 12:08:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答おめでとうございます。今回はズバリの方が3名もおられました。

本当に貴重なご意見ありがとうございました。

関東は 7月14日でしょうね。

===補足===
本日 梅雨明けです。
ビンゴです。 やったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

お見事!

並び替え:

7月16日と予想します!

今日はすでに梅雨明けしたかのような晴天で暑いです。

  • 回答者:汗ダク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

少し遅れて、7/20予想です。
もう一回、雨が、それも、ドサっ来て終わりかと、、

===補足===
東海地方はまだ明けてないのに、、先を越されてしまいましたね、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日と予想します。

  • 回答者:フライ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

16日ごろでしょうか。
すでに暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日と予想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日ごろだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日と予想します。
暑くなるのは嫌ですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月22日くらいだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日ころだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月19日ぐらいだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日くらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日くらいでしょうか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月21日と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日頃かなと 思います。
待ち遠しいけど、このくらいに
なりそうな気がします。

===補足===
先程、関東甲信越地方が梅雨明けしたとの
報道がありましたね。
平年より6日早いそうです。
…しっかり外れてしまいましたが
青空はうれしいです♪ ワ~イvvv
(*^^*)

  • 回答者:すっきり青空がいいなぁ♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日くらいかなと予想してみました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/16頃と予想します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

日食が見たいので、7月21日。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日と予想します。
夏休み前ですね。

  • 回答者:あつい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

信州長野辺りがかなり長引きそうですね。うーん、関東だけなら18日ぐらいでしょうが、関東甲信地方なら20日と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日じゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月13日あたりから・・・と予測します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/18に1票入れときます。

  • 回答者:sss (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月14日と予想します。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日 と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月19日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

東海地方の梅雨明け宣言は、

7月20日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日です。
都知事の息子が言っていました。(?)

  • 回答者:ゆめ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月15日辺りと予想。
週間予報ではその辺から晴れる日が続く様子。

===補足===
敗北宣言。1日読み違えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

関東甲信地方7月14日と予想。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

お見事!

7月23日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月19日ごろだと思います。

今日も蒸し暑い。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7/17 あたりと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月16日くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月17日だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日予想でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月20日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

7月18日と予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨明け宣言は7月14日でしたね。

貴重な意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る