すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのゲーム、モグーもぐらたたきゲーム、最近早くないですか?
メンテナンスがある前はカラーモグーを狙えば何とか1ポイント分は叩けていました。
でも最近はカラーモグーも早くて全然叩けません。
カラーモグーを狙う以外で、何か叩くコツってありませんか?

コツがある人のみ回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 12:39:30
  • 0

並び替え:

早いのでしょうか?
7月に入ってから1ポイント3回出ています。
3ポイントが、2回です。
コツといわれるとムズしいですが、体調のいい時にやる、朝一でやる・・・・ぐらいでしょうか?

メンテナンス前は毎日1ポイント獲得されていたのですか?
(私は、先月は1ポイント10回ぐらいでした。)
だったらアドバイスになってないですね・・・・。ゴメンなさい。

  • 回答者:めい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近早いですね~
黒いのは無理なので、私もカラーモグー狙いでたたいてます。
無理な時もありますがペンタブを使えばなんとか1Pはとれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぐらの為にわざわざ買うのはアレですけど、お持ちならペンタブ使うといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側のみに集中すればそれなりに叩けますよ。

===補足===
画面の半分に集中して、2匹はいけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分見ないということでしょうか?
どのくらい叩けていますか?

10匹たたけるのは、半年に一回くらいです。
まったくダメですね。家に2台パソコンがありますが、どちらのパソコンでもダメです。
たたいてもたたいても反応しません。
何十回もたたいているのにいつも一ケタです。
昔はちょびん君のほうにやたらと反応したのですが、最近はどちらにも反応しません。
他に一杯画面を開いていると、遅くなる時があります。

===補足===
説明不足ですいません。
ちょびん君は間違ってクリックするとすぐ叩かれてしまうのに、モグーは必死でクリックして連打しても叩かれなかったのです。
でも今は両方ともなかなか叩かれてくれません。
一年に2回から3回くらいゆっくり動く時があって、そのときにやっと15匹くらい叩けるくらいです。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびん君に反応とはどういうことなのでしょうか?
詳しく教えてください。

ほとんど点数につながらないのでやっていません。
運と反射神経のみのような気がします。

  • 回答者:にゃにゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツがあったら教えて欲しいという質問です。
お願いします。

最近は10匹叩けないことが多いですね。

以前は重い動画などを再生しながらやっていたのですが
最近はめんどくさいのでやってないですが。
逆にイライラしちゃって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重い画面ってやっぱり有効なんですね。
ありがとうございました。

デスクなら叩ける

ノートではやらない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスクなのですが、なかなか叩けません・・・。

今日はスローだったので16匹で1Pでした。
1P獲得は久しぶりでした。
向こうの操作だと思いますので、スローの時に、頑張るしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スローのとき以外の通常のときにできるコツがあったら教えて欲しいです。

もぐらたたき画面以外に、できるだけ重い動画を同時に10画面くらい表示させています。youtubeやニコニコ動画などは動作が軽いので、たいていは「ドレミッタ」に行って5分以上かかる長い動画(エンタメ系統など)を表示します。そうするともぐらの動作全体がすごく遅くなるので、たいてい20匹はたたけるようになります。これをやらないと私も10匹叩けません。(PCのスペックが高いと効果のない方法かもしれません。すみません)

  • 回答者:つめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、重い動画ですか。
試してみます、ありがとうございました。

そうですね。10匹ぎりぎりで、1pが限界ですね。でも日によって遅い日と早い日があるようです。もともと稼がせるつもりないのだと思います。

個人的なコツになりますが、どうやらカラーもぐは出た場所から二つななめの場所に再出現する傾向がありますので、参考程度に。

  • 回答者:かるまん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ、そういう法則?があるんですね。
明日、早速試してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る