すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段飲んでいる水はなんですか?

水道水(そのまま)、浄水した水、ペットボトルなどで売っている水、などいろいろありますが、
どれを飲んでいますか?

  • 質問者:水分補給
  • 質問日時:2009-07-12 12:45:57
  • 0

並び替え:

蛇口に浄水器を付けて浄水した水を飲んでいます。
あまり気にしていませんが、一応飲むお水は浄水器を通しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、スーパーに設置してある水の自動販売機で汲んできた水です。
買いに行く元気が無い時だけ、買い置きしてあるペットボトルの水を飲みます。
アパートが古いので、料理にも極力スーパーの水を使うようにしています。

  • 回答者:浄水器より安上がり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にせず、水道水を飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水に、炭をいれてしばらく置いたモノを飲んでいます。
ときどき炭は煮沸したりしますが、おいしく飲めます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理に使う水は水道水
飲み水は、ボルビックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの水(クリスタルガイザー)を飲んでいます。
一番 口に合うので、それしか飲まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を浄水器に通して、ブリタに入れて飲んでます。
ブリタには、炭を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サミットというスーパーマーケットでもらえる「美し水」という水を飲んでいます。
ボトル代として最初に数百円支払いましたが、それ以後の水代は無料なので
とても助かっています。
もう水道水は飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をそのまま飲んでいます。
伏流水を汲み上げた水ですから美味しいです。

===補足===
鳥取県米子市に住んでいますが、水道水をペットボトルに入れて
売っているほどおいしい水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を飲んでいます。
なるべくは、麦茶にするために一度沸かしたのを飲むようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を一晩置いておいて
翌日飲みます。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで水を飲むときは某スーパーで売っている88円/2Lの
ペットボトルを購入して飲んでいました。
しかし先日、JINROの岩盤水500mlが売っていたので飲んでみました。
岩盤水って言葉につられたのかも知れませんが?、いや ひょっとして
これって今まで飲んだ水の中でかなりイケてるかもしれません。
同じくペットボトルです。

  • 回答者:岩盤浴の次は岩盤水 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で飲む時は、水道の「浄水器」を付けているので、浄化した水を飲んでいます。

  • 回答者:k-ル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が山の湧水をもらってくるので、それを沸かして飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。水道水とペットボトルですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水そのままです。。。。。。

  • 回答者:lj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのエビアンです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎ですので井戸水を飲んでいます。これで炊事もしています。
夏はそこそこ冷たく、冬はそこそこあったかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に水道水を飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の水道水のお水を飲んでます。
味もニオイもないので美味しいなと思って飲んでます。
田舎のなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水は、ペットボトルに入ってるのを飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器を付けていて、それで浄化して飲んでます。
以前はペットボトルを店頭で買ったり、ネットで買っていましたが、直ぐになくなり、保存もかさばるので買うのは止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を買ってきています。
しかし、節約のためにも、水道水を沸かして自分でお茶を淹れようと思っています。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を浄水器を通した水を飲んでいます。

  • 回答者:ぼぼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を沸かして作った麦茶です
そのまま水道水を飲むのには抵抗があり、だからと言ってペットボトル入り飲料をしょっちゅう買えるほど金銭的にゆとりがないので、ドリンクは一旦お湯で沸かして手作りです
東京のお水は評判がよくないですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水そのままです。富士のバナジウム水の本場なので。とっても美味しいですよ。

  • 回答者:富士山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水ですかね。

でも飲むのはお茶が多いです。

  • 回答者:yuu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を冷蔵庫で冷やすか、沸騰させてコーヒーにして飲む。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルで売っているお水です。

3年ぐらい前から、コントレックスを箱買いしています。
この独特の味に慣れると、普通のお水では物足りなくて・・・。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルなどで売っている水です。
ついめんどくさくて買ってしまいます。
節約しないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転勤する前までは、近所の湧き水を沸騰させて使っていたのですが、
現在はそういう場所が無いので、近所で6本598円でまとめ買いしたペットボトルのお水を飲んでいます。

  • 回答者:ウォーター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。
たまにペットボトルも買いますが、変わりないです。

  • 回答者:子供のおやつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらい前まではペットボトルの水を飲んでましたが
最近はお金の節約のために水道水を飲んでいます
だんだん気にならなくなってきてしまいました

  • 回答者:お腹減った (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので水道水(そのまま)です。
普段は水道水を沸かして麦茶を煮出して飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜泉洞の水というペットボトル入りミネラルウォーターを飲んでいます。
飲みやすくておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器は無いので、水道水ですが、アルカリイオン水をもらってきているのでそちらから飲むようにしています。
あまり味の違いが判らないくらい、水道水もおいしいので助かっています。

  • 回答者:田舎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでサービスでくめる「アルカリイオン水」を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を浄水して飲んでいます。

  • 回答者:ヤン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をそのままが一番多いです。
今は高度浄化がされてるので、昔に比べれば随分とましです。
1リットル持って出てますが、先ず足りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは、前夜のポットの残り湯を、
冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは水道水をそのままですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を浄水して飲んでいます。

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口に取り付けるカートリッジタイプの浄水器を使っています。
水道水そのままよりも、臭いや味が消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気を通す機械でつくった電子水を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「水道水」です。私の住んでいる横浜の水は、そのままでもおいしいです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラル水を飲んでます。
水に入れておくとミネラルが溶け出してミネラル水になるというボールを入れています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器を使用してます
最近は暑いので浄水かけた水をペットボトルに入れ冷蔵庫で冷やしたものを食卓に出すとすぐになくなります。(麦茶はあまり飲まないため)

  • 回答者:冷たい水が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りしていたバナジウム天然水です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をイオン浄水器で浄化したものを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに設置してある、アルカリイオン水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を浄水器に通して飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っているミネラルウォーターです。
わたしはこだわらないのですが、妻が水にこだわっていますので、それにつきあっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水、そのまま飲んでいます。
富山の水はおいしい。
でも出先ではボルヴィック。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我家では浄水器の水を飲んでいます。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水した水を飲むことが多いです。
おいしいです。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルのお水を飲んでいます。
安売りした時に、箱で買いだめしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を直接飲むことはありません。お茶・麦茶・コーヒーにして飲みます。これらに使用しているのは、井戸水です。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときは浄水した水を飲んでいます。
外出したときだけ、ペットボトルを買って飲みます。

  • 回答者:水道水の十分飲めるけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。
普通に美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器の水を飲んでいます。
ペットボトルの水は高いし、水道水はちょっと・・・
1年に1度カートリッジの交換をするだけですが、
安全な気がするので飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浄水器を通した水をボトルに入れて、レモンをひとかけら入れておいたものを冷やして飲んでます。

ほのかにレモンの香りが良い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は水道水を冷蔵庫で冷やしたのを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり飲むことはないですがどうしても飲むときは水道水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水

水源が富士の湧き水です

ミネラルウォ-ターはまずくて飲めない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って飲むほど通ではないのですが、
私の住んでいる所はめちゃめちゃ塩素臭い水なので、
クリンスイで浄化して飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を飲んでいます。
これで充分に美味しいと思いますし、喉の渇きが癒されればそれでよいので、外で購入したり手間をかけたりということは考えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。充分美味しいですし、逆に浄水した水ばかり飲んでいると
抵抗力がなくなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。何も気にせず飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも いちど沸かしたものを飲みます
たまに 安売りの2lLを箱買います

  • 回答者:アクア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は行きつけのスーパーのイオン水でしたが、
もうそこに行かなくなったので、水道水をペットボトルに入れて
冷蔵庫で冷やしてます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道の水なんて飲めたモンじゃない!
そのまま飲めるという地域の方が羨ましいです。
飲んでいるのは、市販の水で、南アルプスの天然水(2L)です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前まではコントレックスを愛飲していましたが
不況で収入が激減してからは、もう飲料水に金をかけてる場合じゃないなと思い
現在はスーパーでただで貰えるアルカリイオン水のみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を冷蔵庫で冷やして飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は水道水。もらい物のミネラルウォーターは賞味期限がきれそうになったら使う。

  • 回答者:みみず (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水(そのまま) でございます。  浄水や沸騰することもなく、そのまま飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。たまにスーパーに置いてあるマイナスイオン水をもらって使ってます。

  • 回答者:K (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンに浄水器がついているので、飲むときはその水を飲みます。
食器などを洗うときは、普通の水道水で、ご飯を炊くときなどは浄水器の水を使います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水を冷やしてそのまま飲んでいます。
こちらの水道水はおいしですよ。
買ってきたミネラルウォーターと飲み比べてもそんなに変わらないです。

  • 回答者:暑いですね。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラル・ウオーターです。
ペットボトルの。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんまの水道水です。エリア的に琵琶湖の水なんですが、
私が住む市内の一定範囲は市内が水源で比較的美味しい
水で、私もその範囲内なので、そのままでも問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水ですが、
そのままではなく煮沸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をナショナルのポット型浄水器TK-PA20で
浄化して飲んでいます。
浄化に少し時間かかるけど
その分美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリタのおいしい水です。
夏ですから冷やしてそのまま飲めます。
別にミネラルウォーターでもいいのですが、宅配なので楽だからです。
お茶に使うのは、スーパーで貰える水ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に水道水を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む水は「アルカリイオン水」です。
料理や沸騰させる場合は浄水器を通過させた水道水を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水です。
私の住んでいる地域の水道水は、それなりに美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BRITAというポット型浄水器に入れた水を飲みます。
もう10年以上これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協で無料でもらえる水を飲んでいます。専用ペットボトルを購入すれば、いくらでももらえるので、、。

  • 回答者:ぬるま湯 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水をそのまま飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックのペットです。
水って結構味が違んですね。(今はこれがお気に入り)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水そのままです。
名古屋ですが、結構、おいしいと思いますよ。

  • 回答者:水 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接飲む水は安いミネラルウオーターです。
2L、6本で498円ぐらいてす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルです、南アルプス天然水

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水そのまま
 水道局がその水をペットボトルに詰めて売っているとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。ペットボトルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

①会社・外出中

 ・ペットボトルの水を飲んでます。一日、1~2本。ボルビックが多いですね。

②自宅

 ・洗浄機が付いているので、水道水です。カルキの匂いなどは

  気になりません。

平凡な回答ですいません(笑

  • 回答者:水は大切 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内なのでサントリー天然水(南アルプス)2Lを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家は、通常は水道水を煮沸して冷やしてから飲みます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る