すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かわいい男性芸能人を教えてください。
マイナーでも構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 13:31:41
  • 0

定番かもしれませんが、小池徹平だと思います。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウエンツクンがかわいいです

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉一磨くんです。
○HKの「天才てれびくん」という番組にでているのですが
「おとこのこ」って感じがする元気な子です。
ドラマにもちょこちょこでています。かわいいですよぉ♪

  • 回答者:年下好き^^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本裕典さんがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版の「花より男子」に出ているキム・ヒョンジュンくん

  • 回答者:韓国 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平、です。
可愛い顔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水口ヒロがかわいいですね

  • 回答者:yu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみちクンがかわいーい

  • 回答者:さま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃの金田君です!

かわいくって、大好きです。

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに何件か回答されている方もいらっしゃいますが、小池徹平くんです。
よくもまぁ自然にあんな顔が生まれるもんですよね。
人間ってすごいって思う顔立ちです。
しかも大阪弁にメロメロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こども店長こと、加藤清史郎君に一票。
でもCMで見るより、天地人で見た時の方がけなげな感じがして可愛かったなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です。
彼の笑顔が可愛くて好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんが可愛いです><

女性顔負けの肌の綺麗さと白さに、華奢な身体、中世的なルックス…
あれで今年39歳になる男性だなんて信じられないくらいの可愛さを持っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんがかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK連続ドラマ「つばさ」で主人公の弟役の俳優です。
名前が分かりませんが、声が女の子みたいです。

  • 回答者:腹に力を! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんです。男の目からみてもかわいいと思います。あんな弟だったら欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い顔といえば、小池徹平くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生くんです。最近、若い俳優さんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびっ子漫才の「まえだまえだ」です。
あの子たちを見るとほんわかした気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くんが可愛いです。
顔も可愛いし、体つきもごつくなくて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平君が好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。大野君が好きです。

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんですね。
この間「ひみつの嵐ちゃん」見てたら可愛いなと思いました。

  • 回答者:スカル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くん。
可愛いって言葉が似合います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くん(7歳)。と言ってわかりますか?
トヨタのこども店長です。
まあ、一応男性だし・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSの錦戸亮くんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シバトラに出ていた小池徹平くん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい」ならば小池徹平くん。
ベタですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中圭くん。
24歳ですが可愛いし大人だしステキ。

  • 回答者:おばさんメロメロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は佐藤健君ですかねー

  • 回答者:yuu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本裕典くん(俳優)です。

  • 回答者:頂点に立つ男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいといえば俳優の小池徹平君とジャニーズのNEWSの錦戸亮君しか思いつきません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸康史くん(俳優)
神木隆之介くん(俳優)
山田涼介くん(Hey!Say!JUMP)
が可愛いと思います^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さとうたける」ですかね(名字あってるかな?)

  • 回答者:おばさん根性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきでもいいですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの若林君ですね。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしは小さくてかわいいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHkのゴーストフレンズに出演していた「西島隆弘」さんです。
スゴク、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦翔平くん。
「ごくせん」や「恋空」に出てました。

本当かわいいです。癒される。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュノンボーイの溝端淳平クンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざ・たっちの二人ってコロコロしてて可愛くないですか?
背もかなり低いみたいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平ですね。
20歳過ぎても、高校生くらいにしか見えません。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る