すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアに出てくる女性キャラクターで、一番嫌いなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 14:05:35
  • 0

クェス・パラヤが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レズン・シュナイダーが嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いてあげるならクエスかな。可愛そうな子だとは思うけど、少し勘に障ります。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クェス以外ないでしょう、ハサウェイもいらないくらいです。

クェスを出すくらいならハマーンを出した方が面白かったかもしれないです。

  • 回答者:ZZはいらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クェス・パラヤは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クェス・パラヤです。

子供と言っても、幼稚園児じゃないんだから・・・と思うくらい、
自己中ですよね。

この娘と、ハサウェイの二人のガキはを、物語に登場させたのは、
富〇さんの失敗だったと思います。

  • 回答者:88艦隊からです! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クェス・パラヤです。
空気が読めないキャラです。
ハサウェイの人生を狂わせた張本人です。

  • 回答者:ハサウェイ嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクな女性キャラが出ていなかったような気がしますが、
ダントツでクェス・エア
まるでガキで行動原理もよくわからない

  • 回答者:ファースト原理主義者 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構難しい質問ですね。

クエス・パラヤでしょうか・・・ シャアに利用されたり、肉親の愛情が少なかったりと不幸な環境でしたから、彼女に罪をかぶせるのは酷ですが、映画版や小説版でもハサウェイの人生を狂わせていますからねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レズン・シュナイダー。典型的な悪役女性キャラ。戦闘でケーラ・スゥを追い詰めたのがいじめっ子のようだった。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン・アギです。

暴走して名物キャラクター
アストナージさんが死んじゃう原因作ったから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る