すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今日は休日。
偶には「えある」の限定クリックポイントを20pt以上獲ろうと思っていたのに
14時台と15時台を立て続けに獲り損ないました、家にいたのにぃ~。
気分が悪い、遊びに行こう。
皆さんは何ポイントくらい獲れそうですか?

  • 質問者:伊知郎
  • 質問日時:2009-07-12 15:36:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
帰って来て回答履歴を見たら久し振りに♡1がありました
今日は最悪・・・

17時10分に19個目を取りました。
昼間買い物に出かけていましたが、14時台と15時台が取れる時間までに戻れたので今日はパーフェクトです。
25個とトトシェルタのバナー合わせて26個取れます。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい・・・

並び替え:

19時現在で14P。あと2~3Pとれるかなぁ。ちょっとここ数日、しょぼい。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ12ポイントなので、
17か18くらいになると思います。
お昼寝しちゃったので、
とりそこないました。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。
午前中は仕事だったし、今日は全くダメです。
いまだ3ポイントです。
こういう日もあります。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在14ポイント取れています。
あと一つか二つでしょうね?
20なんて無理です。
過去にもとつた事がありません。
少ないときはわずか5ポイントです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず今日は全部いけそうです。
現在(17:22)で19個(トトシェルタの分含む)ですから、あとだいたい1時間に1個のペースなので大丈夫でしょう。
最近は2時台と3時台、特に3時台の終了が尋常じゃなく早いですから、ちょっと油断すると取り損ねてしまいます。
遊びに行っちゃうんですか?
もうちょっと頑張ればあと7ptは取れますのに。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14、15時台に続いて、16、17、18時台も獲れませんでした・・・
まぁ、いいや、、、、

今日は15くらいでしょうか。
昼寝したので、私も取り損ねてます。
へばりついてないと20以上はムリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員が増えてきたので限定クリック20pt以上を目指すのは困難になってきました。
休日は最高で15pt位だと思います。私はスボラでよく「えある 限定クリック」を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も20はぜんぜん無理そうです。
午後はほとんどできなかったので先ほど4時半過ぎに1で今のところ12です。
20以上毎日とっている人って尊敬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1pです。
真っ黒ですよ、午後3時は。

  • 回答者:今日あきらめー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在10ポイントです。15ポイントは欲しいと思います。

  • 回答者:あきら (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ7Pです。目指せ10Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時台に6P獲りましたが、7時から出かけていたので15時まで獲れませんでした。
なので、今日残りを全部頑張って獲っても9Pなので、目標15P・・・ムリかも・・・13Pぐらい獲りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家にずっといますが、寝坊をしてしまったため、
朝の大量獲得を逃してしまいました。
なので、20pいくかいかないかってとこだと思います。
16時の時点で14pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日9時で6pとれました。しかし新しいの出ていない様子です。

  • 回答者:やんばる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20ポイントは行けそうです、なんとか。
確かに14、15時台はバナーが開いている時間が
短い気がします。一番取り残しやすいのは15時台
かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る