すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「スマイル」で最後の2回だけ、
脚本が宅間孝之じゃなかったのはどうしてなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 16:14:32
  • 0

並び替え:

wikiによると
視聴率が低迷していた為に、脚本の内容の変更を求められた宅間孝行が
書き直すぐらいなら降板しますと言った為らしいです
宅間孝行が構想していた最終回は
実際に放送された物とは真逆の内容だったらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が取れないし、内容がひどかったので、代えられたんですよね。
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10282922022.html

  • 回答者:匿名君 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。納得しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る