すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ローライズジーンズについて
おしりの割れ目や陰毛が見えている女性を見かけますが
それってアリなんでしょうか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2009-07-12 16:44:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。

なしです!!
私も以前まさにそういう方が電車で前に座り、
すごく不快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くそうだと思います。

並び替え:

ないです。

わざと見せているのなら、いいのですが、

結構かごむと見えるのがおしりです。


若い子でない私には×。

  • 回答者:cookie (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローライズジーンズをはいて見せパンということでわざとパンツを見せているのだと思いますが、とてもだらしなく思います

  • 回答者:さり (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陰毛が見えてる人は見たことないですけど
お尻は結構見えてる人多いですね。
よれよれの下着が見えたりと幻滅ですね。
セクシーでもなんでもなく、みっともないと感じてしまいます。
よって、ナシでしょう。

  • 回答者:くまこ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしと思いたい!
ってか、該当者たちに思ってもらいたい!

私なんか、普通のジーンズ(股上普通)のをはいててパンツが見えちゃうのだってすごい気になるのに、割れ目って・・・ましてや、毛なんて私の世代には(30代半ば)ありえません!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナシです××
しゃがんだときに下着が見えると同性ながら目のやり場に困りますね、まして毛なんて
信じられない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダメ、ファッションだと主張しようが何だろうが絶対にノー。
恥じらいがなくてドーすんのよ、文化の崩壊ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なしですね。
見た事もナシですが…。

最近、ローライズもミニスカートもやり過ぎはナシって風潮になってるのに…。
仲間内でアリとなると世間がみえなくなるのね。

自分の事はなおさら客観的に見れないのでしょう。
陰毛写真を撮られればきづくのかもしれませんが。

  • 回答者:w(@▲@)w (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにお尻の割れ目が見えている女性を見ますが、本当にだらしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな人みたことないですが、なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナシでしょう。
行き過ぎのファッションは、セクシーさを超えて、下品でしかありません。
また、失礼ながら、ご自分の体型などを勘違いしてはいている方がやけに目につきます。

  • 回答者:絶対ナシでしょう。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かがんだときのおしりの割れ目は、避けられないですよね・・・
ご迷惑をお掛けしていた一人です。。反省します。


基本的に、ナシですね。
人に嫌な気分を与えるんですから。


陰毛が見えているくらいのローライズはきっとお高いブランドものだったりするんでしょうね。。
それを身につけるだけの気高い気品がほしいものです。

  • 回答者:yagi (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陰毛!?
そんな人居るんですか?ビックリです。
女性ですがちょっと引きます。

割れ目とか下着とかは、、、ちょっと恥ずかしい子だなーって思いますが、自分もつい最近までしてたので・・・見たくないもの見せちゃってごめんなさいって感じです。
そのうち皆恥ずかしいなってしなくなると思うのでそのへんはどうか大目に。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちみんな普通になってしますのが怖いです。

公然わいせつ罪です。私は見たいですが。

  • 回答者:え (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見たいと思っていましたが、実際に見ると不快な気分になってしまいました。

はっきりいってナシだと思います!

しゃがんだり、自転車に乗っていて、
割れ目とか下着が見えている人が多いです。
あれは全く色気がないというか、下品だと思います。

自分もローライズはきますが、出てたら気付きますよ。
座るときなどは、気をつけるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。可愛い下着がチラリだとアリなんですけど...

陰毛はないですよ;;

私はローライズはくときはロングTシャツとか着てます。
自分も嫌ですが、見せて相手に嫌な思いさせても嫌ですし・・・

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。陰毛は私も1度しか見たこと無いですが「嫌な感じ」でした。

陰毛はびっくりですね。
しゃがんでおしりの割れ目がみえているひとはよくいますが、みっともないですよね。
自分ではわからないのだとおもいます。

私は、きになってしゃがむときにかくしますし、上着をこしにまいたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男としては「隠すくらいなら最初からそんな格好するな」
という意見もありそうですが、そのくらいの恥じらいの動作にはグっときたりします。

個人的にはアリですが、刺激されて性犯罪に走る人もいるかもしれないので、ほどほどにすべきだと思います。

  • 回答者:なめし (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットの画像掲示板とかで見るのは良いんですが目の前で見せられると
結構引いてしまいます。

私の感覚としては、
おしりの割れ目の上のほうなら、まぁOKです。

でも、陰毛って・・?
そこまでの見た事ないし、下着とか付けてないんですか?
本人、判ってやってるんでしょうか?
スケベ心を差し引いてもNGです。
法律に引っかかりそうな気もしますね。

  • 回答者:いっぺん観てみたい。 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下着は?付けていたか判りませんがやはり汚らしく感じますよね。

ありだから本人してるんだし、いいんじゃないかな。
男性的には全然問題なしですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラ見せ程度は許容範囲なんですけど...

見せるほうの「わいせつ罪」に引っかかるかもしれません。
あれをファッションとする感覚がイマイチ理解できません。
ミニスカートをはいて、覗くなと主張する人間と同レベルです。

服装は機能的で、変に性欲をそそらないものにすべきです。
こういう服装が冤罪につながるし、性的犯罪の被害者にもなりやすいのです!

  • 回答者:ミニスカ、ローライズに反対! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新宿や渋谷に行くと犯罪者ばかりになりそうですね。
個人的にはミニスカートは可愛いと思うんですが...

お尻の割れ目はまだアリですが、
陰毛はなしですね。

女性から見ても陰毛が見えているのは
汚いしみっともないですよね。
ちゃんと手入れして見えないようにしろよって思います!

お尻の割れ目の上のほうなら、わたしは
かわいいとは思いませんが、
若いから見せられるって事で
許してあげたいですね^^
(おばちゃん的発想ですけど)

  • 回答者:ちえちえ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な女性の意見ですね。
まぁ、お尻の割れ目が見えるか見えないか位だと
そそられる場合があるのも事実ですが...

それはいくらなんでもナシでしょう。

  • 回答者:そりゃ低すぎやろ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。電車で座っているときに前に立っている女性がハミ出していて「なんだコイツ」
と思いながらずっと見ていました。

見えないように気を配って欲しいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おへそくらいなら可愛い場合もあるけどねぇ。

きったね~ マジ勘弁してほしいですよね。

それわざとやってるんですかね?
それとも気付いてないんですかね?
出てんのにそれを恥ずかしいと思わないのは頭おかしい証拠ですよ。

はっきり言って「公然猥褻罪」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくそう思います。が本人はどうなんでしょうね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る