すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコン用語なんでしょうか?「ワードショートカット」って何ですか?
使い方教えてください。

  • 質問者:まるん
  • 質問日時:2009-07-12 18:34:04
  • 0

並び替え:

ワードというアプリケーションに搭載されているキーボードでのショートカット操作のことです。
こんなの。
http://www.relief.jp/itnote/archives/000230.php

使い方は、ワードを立ち上げ、使いたい機能に該当するキーボードを押す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

wordのショートカットですね。
某サイトのクイズですね。私も答えてきました。
ctrl+A すべて選択
ctrl+C コピー
ctrl+V 貼り付け
ctrl+X 切り取り
などなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワードに入るためのショートカットキーのことですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CTRL+他のキーで特定の操作を簡単に行う事です。
以下の一覧を参考にしてください。
http://www.nagaitosiya.com/c/word.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワードショートカット」ではなく「Wordのショートカット」では? だとすれば、マイクロソフトの Word という文書作成プログラムのコントロールキーと他のキーを組み合わせた操作の事だと思います。例えば、「コントロールキー+A」を同時に押すと、文章全体の選択になるとか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る