すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットカフェに行ってみたいと思っています。

行ってみたいな~とは思っていたんですが、なかなか行く機会がなくて今まで一度も行ったことがありません。

はっきり言って、居心地は良い方ですか?
個室とか仮眠用の部屋とかマッサージチェアとかいろいろあるみたいですが・・・。

それとネットカフェに1日ずっといることとかって出来るんでしょうか?
朝まで利用して一旦出てまた同じ店を夜利用するとか・・・。

あとキャリーバッグみたいなカバンを持って行くことになりそうなんですが、置く場所とか問題ないでしょうか?

  • 質問者:初!ネットカフェ
  • 質問日時:2009-07-12 18:56:21
  • 0

並び替え:

居心地は最高にいいです。
マンガ読み放題、飲み物飲み放題、ネットやり放題ですから。

朝まで利用して同じ店を利用することも可能ですよ。
(最近、それが増えているのが社会問題になっていますが・・・。)

鞄を置く場所がひつようであれば、大きめの部屋を借りることをお勧めします。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

私は大好きです。

居心地はいいです。

1日いることもありますが、お金がかかるので、

何時間パック。朝までパックなどお得なパックを利用しています。

あと、バッグは横におけます。

  • 回答者:cookie (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

居心地は普通です。
営業時間内でしたらずっといることはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に利用することが多いです。ナイトパックだとカプセルホテルより料金が安いですが
寝ることは可能です。いびきがうるさいと店員に言われるとむかつきますが。そんな店は2度と利用しません。
個室タイプだとキャリーバックを置くことはできます。
清算して再び利用も可能です。
長時間利用するなら個室ビデオのほうがいいかな。

この回答の満足度
  

私はちょっと遠い県に行くときは、
高速バス&キャリーバック&ネカフェの組み合わせで行くことが多いです。
私はネカフェですごす時間を気に入っています。
基本静かなので(図書館よりも~!)落ち着けますね。
持込できて、ジュースやスープ飲み放題で軽食もあったり。
ブースの席は、個室感覚です♪
お金を払うなら一日ずっといることも可能ですよ。
朝まで利用して一旦出てまた同じ店を夜利用するのもOK。
キャリーも、オープン席やブース席どこでも置けるくらいのスペースはあります。
貴重品は肩から下げられるメッセンジャーバックかポーチにいれて・・・必ず身につけておくこと。

===補足===
知らない土地の場合は、駅や街においてあるフリーペーパーで情報収集します。
クーポンや入会金の割引券がついていたりで、お得です♪

  • 回答者:楽しんでください! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんまり・・・いいものではないですよ。
かばんは避けた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居心地はいいですよ。

なんといっても、ジュース飲み放題だし、DVDもあれば、見放題です。
マッサージチェアでも十分寝れます。
また、朝まで利用して、一旦清算して出て行き、今度また夜に戻ってきて利用することも当然できます。1日の制限時間はありません。

キャリーバック程度であれば、若干狭いですが置けますよ。(個室内に)
場所によって広さが違いますが、私がよく利用している快活クラブでは大丈夫です。

私も、昔寝泊りをしたことがあります。飲みすぎて終電なくしちゃってタクシー代をケチった時とか。。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:たーちん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る