すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展が、日本で見られるそうですが、何処へ行けばいいのですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-12 20:38:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

http://www.itabashiartmuseum.jp/art/schedule/e2009-03.html
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/005/005783.html
板橋区の美術館です、実際行った事ありますし、見た事もあります毎年やってるみたいです。
板橋区とイタリア・ボローニャ市は有効都市みたいですよ。
都営三田線の西高島平駅からちょっと歩きます、横断歩道をちょっと越えます、もしかしたら初めての人はちょっとわかりにくいかもしれないので地図か近くの人に聞くといいですよ。

===補足===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E7%AB%8B%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8
昭和56年より「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を毎年開催しており、夏の恒例展覧会として著名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
毎年やっているんですか! 「有効都市」だから・・・・

並び替え:

板橋区立美術館で見れます

  • 回答者:cad (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板橋区立美術館でイタリア・ボローニャ国際絵本原画展をやっています

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板橋区立美術館・西宮市大谷記念美術館ですね。
大阪市立美術館 でやってくれてもよさそうなのに・・・
西宮はちと遠い・・・

===補足===
うっ・・・痛いとこつかれた(ーー;)
年食ったらなおりがおそいです・・・(T_T)/~~~

  • 回答者:風邪の後は胃もたれ^^; (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治して下さいよ!!

「板橋区立美術館」だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板橋区立美術館でありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板橋区立美術館へ行けばボローニャ国際絵本原画展が見られます
2年前には兵庫県の西宮市大谷記念美術館でもやってましたね

===補足===
今年もやるみたいです 下記HP詳細ありです
h ttp://www9.ocn.ne.jp/~otanimus/ 展覧会の次回予告にあり
2009年8月22日(土)~9月27日(日)です 一般800(600)円からです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兵庫県の西宮市・・・なら、仕事場のすぐ近くなのに・・・・・
補足 ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る