すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はK1です。魔さとが出ますね。どっちが勝つのでしょう?

1・まさと(漢字わすれちゃった)

2・対戦相手(これは名前忘れちゃった・・・・すいません。)

3・K1なんて興味ねーよ!

コメントご自由に。

  • 質問者:K1
  • 質問日時:2009-07-12 22:41:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のご意見拝借しました。
ほとんどの方が1のマサト選手が勝つと書かれています。(出来レースという意味の意見も含め)
1名様だけ川尻選手と回答していました。何名かは3の興味ないでした。

それと・・・・・・回答に猪木という回答がありました。ついつい笑ってしまいました。

3と答えたいところですが、真面目にどちらが勝つのかを答えるなら1の魔裟斗でしょう。
残念ですが、これも見え見えの出来レースですよ。
試合前に「負けたら残り1試合せずに引退する」発言には心底呆れ萎えました。
年末の試合に彼が出場できなくなれば、数字を稼ぎたい番組側は大打撃でしょう。
そんな大人の事情を分かってて、それで安心して自信満々にああいうことが言えるんです。

彼はあの階級の日本人選手では頭抜けた実力者には違いありませんし
そこは認めてるだけに、近年の不可解な判定の連発に歯がゆい思いをさせられてます。
こんな無理矢理なプロテクト枠にはめなくてもちゃんと結果を出せる選手なのに・・・と。
やはりK-1は谷川氏に任せてからは堕ちてく一方ですね。

川尻選手は強いですよ。
衰えたとはいえあの武田選手をああも一方的に叩きのめせる選手が弱いはずないです。
でも彼の本職は総合格闘技なんですよね。
魔裟斗選手はこれまでも、キックボクシング初参戦の元ボクサーと数回戦っており
そのたびに「経験したことのない痛みを味わってもらいますよ」と同じコメントを繰り返し
ローキックの連発で楽々勝利し喝采を浴びております。
総合くずれの選手との試合もひじょうに多いです。
畑の違う選手ばかりを相手に、有利な自分の土俵で勝ち続けて偉そうにしても
かっこが付かないと思うんだけどなあ・・・これでいいのかなあ・・・。
以前、佐藤選手が言っていた「今のK-1は魔裟斗教みたいになってしまっている」
が重く響きます。

  • 回答者:石井館長カムバック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文で、丁寧・親切な回答ありがとうございます!

並び替え:

3です。ごめんなさい。まさとはわかりますが、K-1はほとんど見てません。
まさとに勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、魔娑斗です。
彼が勝つようになっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。間違いありません。
人気チャンピオンの引退ですから
負けさせることはできません。

  • 回答者:sss (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさとでしょう。
勝ち方に注目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「2」の川尻が勝つような気がします。

事前の練習などを見ていても、執念のようなものを感じます。

  • 回答者:マッチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
最近はあまり格闘技に興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔沙斗選手でしょうね。引退するので最後の有終の美を飾るために必死で練習してくるでしょう。必ず勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔裟斗さんですね。
もしかしてもう決まっている?勝ち方が気になります。

  • 回答者:マイク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗、川尻戦

何とか魔裟斗の勝ちかな引退の花道

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪木だとおもいます。

  • 回答者:ぼんばーがおー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイ!


猪木はでねーぞ!ばかやろー!質問の意味わかってますかぁ!元気ですかぁ!

行くぞー!!!!!!!

1ッ



2ッ



3ッ



4ッ




5Pだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

1.魔裟斗です。

K-1ルールでの経験が違いすぎます。

  • 回答者:匿名で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マサト選手が勝つと思います。

これで負けたら年末のテレビ放映に大打撃になりますからね。

  • 回答者:もりまんちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
がきっと、旦那が見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のマサトですよ。当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マサトがかつとおもいます

るーるが有利なので

というよりマサトのパンチはすごいです

  • 回答者:ねころがれば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・K1なんて興味ねーよ!

格闘技は苦手です。
魔裟斗さんはステキな方なので、番組は見ませんが応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔裟斗がKOで勝つでしょう。

だって 彼の為の試合ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 立ち技ルールは圧倒的に魔裟斗有利です。勝ちは動かないんじゃないでしょうか。スピードも、魔裟斗のほうが上だと思いますし。

ただし、相手の川尻選手の勇気と男気には、感服します。いい試合になるのは確実だと思います。

  • 回答者:うむむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.魔裟斗のKO勝利

K-1ルールなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のマサトですね。

彼が負けたら今後の興行に差し支えますから、
お相手の方もそこは十分承知の上でしょう。
(だから言うことを聞いてくれやすい日本人が対戦相手なのかも?)

  • 回答者:はれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、魔裟斗 の勝ち

大いに楽しみです。

  • 回答者:kk・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 魔裟斗 王者に勝利して欲しいです。
カッコイイ状態で引退の試合に向かって欲しいので希望を込めて★☄

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る