すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今のこの時間にココにいる人は何をしてますか?
私は先ほどセブンイレブンで700円以上買い物すると引けるくじで当たったビールを飲みながら夜食を食べてま~す^^

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-13 01:41:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんおやすみなさ~い^^

タバコスパスパ吸いながらコーヒー飲みぃの今日のパチンコの敗因に凹んでました。
ナニやってんだろ俺ってば。

===補足===
負けて泣くなら行くなっての‥ねっ。
(つд⊂)エーン なんてなー^^

  • 回答者:Sounanda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃパチンコ負けたんですか、ついてなかっただけですよ。そういう時もありますって。ガンバガンバ^^

こっちまでもらい泣きです。(つд⊂)エーン
なんちゃってw

並び替え:

まじめに書き込みをしています
何がまじめかなんて言うつっこみはなしですよ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめですね^^

ポイントサイト巡りをして今(2:58)Sooda!に来ました

最近寝不足なので早々に切り上げて寝たいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい^^

先ほどまで仕事をしていました。
これをやっておかないと、明日の仕事に差し支えるので、眠い目をこすってやっていました。とりあえず終わって、Sooda!を見たら、眠気がなくなっていました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!そろそろ寝た方がいいと思いますよ^^

小腹がすいたのでパイナップルを食べながらネットしてます。
今日は遅ればせながら余命1ヶ月の花嫁を見て、感動にひたっています。
なんか、最近健康のありがたみを考えるこのごろです。

  • 回答者:ぶい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおり、健康が一番ですね!
パイナップルもおいしいね^^

さっきまでアニメの動画を見ていて、寝る前にSooda!をチェックしておりましたら、この質問を確認しました。
この回答を済ませたら寝ます。 それでは、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみ~い^^

もくもくとポイントサイト巡回をしていました。
最後にちょこっとここを回って、寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです!あやすみなさい^^

おはようさんです。
ユーチューブで「スクール革命」見ながらソーダです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっはようさん!私は3時のちょびリッチビンゴやるまで起きてま~す^^

録画して溜ってるテレビ番組を観ながらSooda!に参加しております。
夜食ねぇ・・・
最近メタボが急速に進行しておりますので、我慢我慢!!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メタボ気になりますね~、と言いつつ焼き鳥たべてま~す^^;

ビールでっか?
こっちは焼酎でスルメっす^^
つか、そろそろ眠くなってきましたんで・・・

ひよこさん、クジ おめでと~~~♪♪♪\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/←寝とる友達^^

  • 回答者:宝くじ当たりたいなぁ~^^ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!小さな幸せです^^

発泡酒を飲みながらネットしてます。
小腹がすいてきたので、
何か食べようか迷っているところです。
太るかな・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共にふとりましょうねw

F1見終わったので風呂に入ってからsoodaです。
ビールですかうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって発泡酒かな、初めて飲むけどおいしいわw

もうすぐ寝るので、明日の準備をしながら、Sooda!中です★
お先に失礼しまーす!

  • 回答者:リカ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさ~い^^

今ネトラジ聞きながら、ここに回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいですね^^

当たり、おめでとうございます!
私はぼんやりと、サイトめぐりをしていました。
明日は仕事なのでそろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:仔犬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!おやすみなさ~い^^

今 クリア●サヒを飲みながら
ソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はね、Asahi off 500ml をもらったので半分ほど飲んだところですが、おいしくいただいています^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る