すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今の皆さんの地域の天気はどうですか
千葉は晴れています
少し蒸し暑いので お昼ごろは
とても暑そうだと思います

8:54

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-07-13 08:55:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
今日は暑そうなので
お体に気をつけてくださいね
早めの水分補給を

ベストは最初に回答をいただいた匿名希望さんに

おはようございます。

徳島は晴れて蒸し暑いです。
今日も気温が30度を超える予報が出てます。

8時58分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉も晴れています、34度まで上がる予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくさわやかに晴れています。でも風がちょっと強いです。
関西の阪神間です。
9:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県です。
朝から凄く暑くて、汗だくで目が覚めました・・・。

窓を開けているのですが、凄い風で洗濯物が干せなさそうです・・・。

9:01

===補足===
お天気は晴れです。

  • 回答者:めい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

宮城ですが、うす曇です。
今は涼しいですが、30度を超える良そうです。

9:03

  • 回答者:あおい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
雨が降ったりやんだりしてます。天気予報は曇りなのに。降水確率30%だけど。
現在、9時8分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
広島県福山市です。
うす曇ですが、暑いです。パソコン打っていても汗が出ます。
湿度が高く、不快指数:地雷並みです。

9:15

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です
風が強くて雨が窓に時々あたってます。
なのに、陽がさす時もあったり変な天気です
風が強くて窓が開けられないけれど、暑いというほどじゃないです

9:12

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌は雨です。墓参予定なので憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県。こちらも晴天でいい天気。

9:22

  • 回答者:t (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木は今は曇り気味ですが、これからいい天気になって気温も高くなるそうです。

  • 回答者:わ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。晴れです。
今日は暑くなりそうです。いまからソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいお天気です。
暑くて外にはいられないです・・・。

  • 回答者:あっつ・・・ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県海沿いです。朝からカーと晴れて日差しがきついです。蒸し暑くて、もうクーラー入れています。外に出る気しないですね。

  • 回答者:のそのそ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も夏のような青空が広がっていて、風が強いので暑さが緩和されています。

  • 回答者:夏子 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎はどんよりとした曇り空です。
湿気がものすごくてべとべとして嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

晴天です。風が強いので洗濯物気をつけて干さないといけなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。

風が少し吹いてます。心地いいです、今は。

晴れてますし予報では34度まであがるとか。
エアコンのお世話になりそうです。

9:44

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日はとても良く晴れてます。
一日暑そうです。
今現在、室温30度、湿度70%です。
でも、風もあるので、涼しく感じます。
(9:48)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県外房です。
曇ってきたり晴れていたりです。
とても蒸し暑く風が強いです。

===補足===
ただいま、晴れてきました。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今は非常に良く晴れてて、暑いです。
室内で、29度くらい
でも、午後からは急な雨もって言われてます。
予想気温は、33度との事です。

9:51 です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はいい天気でとても暑いです。
昼からはちょっと曇りそうですが、蒸し暑くてしんどいです。

  • 回答者:カンカン照り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れてます。
室内は暑くてたまりません。
外に出れば風があってすずしいのですが。

以上、東京です。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっついです。
先ほどまでは晴天ばりばりでしたが、今ちょっと雲が出てきて太陽が隠れています。
ムシっとしていますが、昨日より温度は低そうです。

  • 回答者:つゆはいづこへ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:10

良く晴れていますが、風がとても強いです。
洗濯物は早く乾くと思います。

===補足===
すみません、滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが朝から暑いです・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
よく晴れています。
もうすでにかなり蒸し暑いです。

  • 回答者:バテ気味 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時ころから雨ふりです。
気温16度ですので、夜勤勤務の小生にとっては涼しくて良かったです。
ストーブは念のために置いています。

北海道の外れに住んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝から天気が良くて気温も上昇しています。
今も蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨が降っています。涼しいくらいです。
洗濯を沢山したいのにどうしようか迷っています。

  • 回答者:北人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部ですが、晴れ曇りのお天気で風が強いです。
時々涼しい良い風が入ってきますが、風が止んだらたぶん蒸し暑いだけになってしまいそうです。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛、晴れで蒸し暑いです。
また今日も全国でトップクラスに気温高い。
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/index.html
いったいどうなってんの??

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
ものすごく暑いです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ暑いです。
最高気温は33度で通勤時に少し歩いただけでも溶けそうです。
大阪 10:32 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
うす曇だったり、青空がでたりと
風も強く、強い日差しが出たり引っ込んだりしています。
湿度が高くて蒸し暑いです
風が少し冷たいので、風が吹くと心地よいですが
やはり、暑いです!

10:35

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:35 愛知県 快晴

とても暑いです。
あんまりいい天気なので、3回目の洗濯機を回しています。
今日はシーツがきれいになって、気持ちよく眠れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。


宮崎は晴れ
昨日梅雨明けしまして、朝からとても蒸し暑いです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る