すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私はいま洗濯をしています。すごく良いお天気なので昼からはウォーキングをしたいと思います。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 08:56:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
本日は二重投稿の方がおひとりいらっしゃいます。
個別に「削除してくださいね」というコメントをいれていますので削除よろしくおねがいします。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「めい」さんに・・・。

今日は友達が遊びに来てくれるので、朝から大掃除です・・・。
頑張らないと!

  • 回答者:めい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、月曜のサービスディ(1000円)なので、
夕方から映画を観に行きます。
それまでは、家事ですね。

  • 回答者:シネマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は訪問看護の看護師さんとヘルパーさんとで、お風呂に入れてくれる日です。
訪問看護が(身体障害の方)週に1度しかないので1週間ぶりの入浴です。
サッパリできるのが今から楽しみです。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で憂鬱ですが
今日は会計ソフトに打込むのがメインの仕事になりそうです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時から面接と筆記試験です・・・。
頑張らないと・・・。

  • 回答者:xyz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝おきて洗濯してのんびりしてるのでこれから掃除します。
昼からはいろいろお出かけします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から仕事(遅番)です。
退社できるのが22時過ぎになるので、端から見ると、仕事三昧の一日ということになると思います。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から子供の保護者会です。

行こうか行くまいか考えています。。。。

  • 回答者:ふぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからドラックストアーへ買い物に…
週一のポイント2倍ディです。
夏用の虫刺されなどを買う予定です。

ウォーキング熱中症に気をつけて~

 いってらっしゃい♪

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家庭菜園の草刈りを済ませました。午後は墓参りをして掃除をします。夕方はスーパーへ買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事ですが、朝から暇なのでsoodaをしてます(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は実家に行ってきたので
今日はゆっくり寛ぎたいと思います

専業主婦ですが何かと出かけることあり
今日は誰もいない貴重な日
ハァ~ インターネット三昧するか!

  • 回答者:ゆっくりと~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私も日課のウォーキングしますが、夕方です。
熱中症にお互い気をつけましょう。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日仕事です。
少しさぼって覗きにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。でも、洗濯物が沢山あります。
除湿対策しながら洗濯物と格闘になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から家事を早く済ませて、子供のおやつにパウンドケーキを焼こうと思っています。

  • 回答者:クッキングー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は汚れが目立つようになった
家のカーテンを洗います。
気分がスッキリすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうとりあえずの家事は済ませたので午前中はまったり
午後から、子供を連れて病院のハシゴです。

  • 回答者:ふ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとで買い物するよていです。
アイスを大量購入するつもりです。

  • 回答者:ヨウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

今日は天気がいいので、洗濯しようと思ってます。
午後からは入院している親父の見舞に行きます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私も今洗濯が終わり、食器とかの片付けをしてPCをしてます。

午後からは仕事です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家事をして、午後には菓子パン作りをしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセレクトセールという競走馬のセリを見ます。
さて今年は何億円の馬が出てくることやら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをしばらく、それから出かけます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼から草刈機での清掃半日、、、
で、今日は休暇での骨休めです。
と言う事で、今日の予定は特に無し、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
朝一番に健康診断に言ってきた所です。これから夕方まで仕事です。
仕事が終わったら買い物をして、後はゆっくり休養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはさっき小雨がぱらぱらと降ってきて今はやんでいますが
どんよりとした感じでそれでいて蒸し暑いので何もする気になれません。
アイスを食べて今日何して過ごすか考えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からまた平日、仕事開始です。
ただ今日は蒸し暑いのでスロースタートとならなければいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食品の買いものに行って、午後は歯医者に行きます。

  • 回答者:はるはる (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしく仕事休みの息子が洗濯機だけ回してくれたので終わるのを待って干します。

その後は仕事かな?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今日は月曜日なので、仕事後も何の予定もありません・・・。

  • 回答者:帰りたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、かたづけ掃除です。月曜日は悲惨です、土日になんであんなに散らかりよごれるのか?午後はパートです。今ちょっと一休み、これから、暑いのに掃除します。

  • 回答者:のそのそ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーツを洗濯する予定です。
その後は掃除します。
今日は暑くなりそうですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろ、朝のジョギングに出掛けてきました。

天気が良ければ、夕方も行きます。それまでは家事と、のんびりです。

  • 回答者:あ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ、10時からパートの予定、オット、もうでかけなくちゃぁ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で先ほど帰ってきました。
風呂に入ってビールを飲んで、新聞読んでから寝ます。
皆様と逆のパターンで生活しています。

明日から連休なので、楽しみの外食の予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もただ今洗濯中です!布団も干そうかな♪家事をします!

  • 回答者:g (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降りですが墓参です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お仕事ですが、考え事が多くてやる気がおきず、
ネットサーフィンでもしようかとたくらみ中です。

いいお天気なので、私も散歩に行きたいなー。
あ、お洗濯してくればよかった・・・。

  • 回答者:ぼんやり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングいいですね。がんばってください。

こちらは曇りなので、ずっと仕事に専念する予定です。

  • 回答者:U2O (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく洗濯中です。

その後は草むしりかな。午後はまったりと。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れてよかったですね。
私は今から仕事です。^^

  • 回答者:はれ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風も強く雨も降ってます。

昨日買ってきた熱帯魚をじ~っと見て癒されます。
仕事してる旦那にはもうしわけないけど・・・・
とにかく忙しい毎日だから 今日はまったりさせて~

  • 回答者:モーリー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
休みです。午前中、午後1時間位ウォーキングします。公園の階段は上りは、2段上がり、これを繰り返すと効きます。昼ごはんは、自宅で冷麺を食べます。
今日は、貴女はどう思いますかとの質問し、自分の意見に賛同しない方には、評価1、2の質問あり、回答者の方が「評価基準を教えてくれ」とコメントされていました。踏みに行こうか、迷いましたが、止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、これから出勤です。
お仕事、頑張ります。

行ってきます…

  • 回答者:じゅん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。すっかり夏のような天気です。
私は今日もお仕事ですが、夜は「ココシャネル」の試写会に行って、その後友人と軽くお食事の予定です。

  • 回答者:たのしみです (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です、暑くなりそうでいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少しと長距離を車で移動して
打ち合わせです

がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は昼からハローワークに行って職探しです。
その後は自宅でのんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに負けながら仕事です。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしく仕事休みの息子が洗濯機だけ回してくれたので終わるのを待って干します。

その後は仕事かな?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おはようございます。
重複投稿になっているようです。下の回答に評価はしておきましたので、
この回答は削除していただけるとうれしいです。
評価はつけないでおいておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る