すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代の女性演歌歌手では誰が1番お好きですか?

  • 質問者:ワンちゃん
  • 質問日時:2009-07-13 11:40:15
  • 9

ギリギリ20代だと思いますが、間違っていたらすみません。
門倉ゆき さんですね。『ノラ』という曲が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山愛子ですね。
かわいいです。
みなさんの回答も多いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答がダブってしまいますが

「森山愛子」 が好きです。

  • 回答者:チュチュ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢さんです、
20代の演歌歌手で歌が一番うまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

しかし、彼女は20代ではありません。

30の後半です。

私はやっぱり森山愛子が好きです。
話し方がいいです

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ回答になって、すいません。
やはり
「森山愛子」さんです。
かわいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ほかの回答者と同じ意見となってしまいますが
森山愛子さんです。アントニオ猪木さんは師匠でしたヨネ確かね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり森山愛子さんです。
話し方とかもかわいいし、一生懸命さも伝わってきて応援したくなるキャラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。

「恋酒」が好きです。

  • 回答者:えんか調 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さん

やっぱり声が可愛いですね、あとみかけも可愛いんですが最近の若い演歌歌手では
とても大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。
しゃべっている時のイントネーションも
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みずき舞」さんです。
女優さん並みか、それ以上のルックスの持ち主です。
「あなたがそばにいるだけで」は私の大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。「王様のブランチ」でのレポーターで好感を持ち、それから歌を聴いたのですがとても上手で好きになりました。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、南かなこさんが好きです。

http://www.minakana.com/

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じく森山愛子さんです

若い演歌歌手の少ないなか、貴重な歌い手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスロリ演歌の神園さやかさんです。
http://www.youtube.com/watch?v=pDIfphr3veY

  • 回答者:おじいちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんですね。
あの雰囲気を出せるのは一人だけだと思います。思わずはまってしまいますね。

  • 回答者:にいにい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る