すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルとECナビのポイントをpexに移行してそれぞれ一週間たちますが反映されません。7から10営業日とあるのでもう少し待って、それでも反映されなければ事務局に連絡しようと思いますが、皆さんは一番長くてどれくらい待ちましたか?

  • 質問者:短気な女・・
  • 質問日時:2009-07-13 14:33:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
もう1.2日待ってみます。
それでもだめなら連絡しようと思います。

並び替え:

1週間はかかります。10日は待ちましょう。
それ以上、2、3日何も返事がなければ、事務局へ連絡しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は結構遅いですね、私も結構待ちました。
でも一週間待ってもきてないというのはおかしいですね。
ECナビもマイルナイフも信用のできるサイトだから詐欺はないと思う。だからなんらかのミスだから、問い合わせたほうがいいと思います

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回 交換申請したときは、
ライフマイルは 10日で、ECナビは7日で、反映されました。
それ以前も、だいたいこれくらいだったと思います。
両サイトで、長く待たされたという記憶はありません^^

でも、予定されている期間が過ぎてもポイントが付かないと、不安ですよね。
10営業日から1〜2日過ぎても反映されないようでしたら、
念のために 連絡された方がよいかもしれませんね。

  • 回答者:まちぼうけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日間ぐらいです。
もう少し待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらいですね。
それ以上はありません。
最近はきちんとしてくれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは5月21日に申請して、反映されたのが6月3日が1番長いです。
最近は遅くても8日目に反映されてます。

ECナビは毎回8日目に反映されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は移行手続きしてから12日後にPexに反映されました。
その間、土日が2回あったので差し引けば8日後となるのでしょうか。。。
2週間待って反映されなければ連絡された方が良いと思います。

でもあまり待たされると不安だし、イライラしますよね。

  • 回答者:のぽぽ~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは楽天に移行してますからわかりません。
ECナビは6月27日に移行して7月4日に無事反映されてました。ので、7日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビからPeXに3回くらい交換しました。
詳しい日にちは忘れたけど交換で10日以上かかったことはありません。
10営業日というのは土日を数えずに10日以内という意味です。
まだ一週間です。もう少し待ってみてください。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私も今月、ライフマイルとECナビにpex移行手続きをしました。
手続き日は6日でしたので1週間経ちました。
先ほど確認しましたら、ECナビは無事移行されていました。
予定通り1週間でした。
ライフマイルはまだ移行されていませんが、7~10日営業日なので多分10日位で移行されていると思います。
以前も移行手続きした時も10日でしたので。
両方とも信頼できるサイトだと思いますので、多分移行されるのは間違いないと思います。
もし、予定日を送れる事がありましたら、両方ともメールで連絡すれば間違いなく対応してくれますので、確認されてもよいと思います。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10日前後は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両サイトともに、土日がはさんで11日と言うことがありました。
特に今月はイーバンク引き出し手数料改悪直前月の関係もあってか、ペックスの事務が遅れている可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその口です(^_^;)
イーバンクにまとめて引き出そうと思って移行してます・・

ECナビは7月5日9時頃申し込み、7月12日の午後に移行しました。ですので、そろそろかも知れないですし、予定が過ぎているのなら問い合わせても構わないと思います。
ライフマイルはデータが古くてよくわかりませんが、次ぎも10営業日待つ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んっ?
ちょっと遅いですね。
私は待てても一週間が限度かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換依頼したら連絡メールが来ますので、半月でも待っています。
ECナビは交換履歴のところに今の状況が出ますので確認はします。

幾つかのサイトで月末などの締め切りで月はじめに申し込み、次の月になってしまい、1ヶ月位待ったことは数回あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映遅いですよね!!

ただ10営業日の間にってあるので
2週間は待つ必要があります。

遅いなあと感じながらも
いつもちゃんと反映されているので
短気な女さんも我慢して待ってみてください^^

2週間たっても反映されなければブチギレしても
いいんじゃないですか^^

  • 回答者:はるみえ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブチギレ^^してみますね(^。^)

基本両方とも期限いっぱいまでまちます。

ライフマイルは7~10営業日なので、10営業日目までかかっても仕方ないと思ってます。
ECナビは、1週間後の夜までは待ちます。それでも反映されなければ問い合わせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る